恋愛情報『パンダ目とはもうおさらば!泣いても”落ちない”「オススメ恋メイク」4選』

パンダ目とはもうおさらば!泣いても”落ちない”「オススメ恋メイク」4選

2018年4月12日 08:07
 

目次

・(1)フィニッシュパウダーを塗る
・(2)下地を厚塗りする
・(3)ラインはリキッド
・(4)ウォータープルーフマスカラ
パンダ目とはもうおさらば!泣いても”落ちない”「オススメ恋メイク」4選
女の武器と言えばやっぱり涙。
ちょっとしたときに涙を流せる女性を見て心が優しいと感じたり、ドキッとしてしまう男性も少なくありません。

しかし、メイクの事を考えるとここぞというときでも涙を流すのにためらうことも。
今回は泣いても落ちない最強の恋メイク方法をまとめてみました。

(1)フィニッシュパウダーを塗る

『私は絶対、最後にフィニッシュパウダー付けて行きますよ。化粧崩れて化け物でてきちゃいますからね!』(33歳/ブライダル)

いつものお化粧をした後に、締めとしてフィニッシュパウダーを塗っておくようにしましょう。
ファンデーションだけだとベージュカラーがそのまま一緒に流れてしまい汚く見えてしまうことも……。
フィニッシュパウダーをぬっておくとコーティング効果が期待できるので涙を流してもファンデーションが一緒に流れる心配を和らげてくれますよ。

(2)下地を厚塗りする

『下地を入念に塗るようにしてます。水すらもはじいてくれるから、全く心配なしで号泣できます』(28歳/アパレル)

映画に行く時や今日は涙を流しそうな予感がしている時はお肌になじむ下地をいつもよりしっかり塗っておくようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.