恋愛情報『同時に心も奪われたよ…♡男がキュンとする女子の「掴みテク」4選』

同時に心も奪われたよ…♡男がキュンとする女子の「掴みテク」4選

2018年4月12日 12:07
 

関連リンク

・「結婚しない」と言っていたのに…森泉さんの電撃結婚報告のワケ【恋占ニュース】
・離婚しやすい?結婚前に絶対チェックしておくべき男性のポイント4つ
・もはや”ホラー”!男がイライラする「非モテLINE」とは
同時に心も奪われたよ…♡男がキュンとする女子の「掴みテク」4選

好きな人や彼をもっとドキドキさせたいなら、「掴みテク」が有効!
ボディタッチとしては上級レベルですが、「掴みテク」を覚えれば、関係をレベルアップできるかも。
今回は、男がキュンとする女子の「掴みテク」を紹介していきます。

(1)袖を掴む

『袖をちょこんって掴むのは、本当にキュン死に……』(28歳/営業)

男性がキュンキュンする王道テク!
少し歩きづらい場所や階段、はぐれそうな時は彼の袖を後ろからそっと掴みます。
手は繋げない恥じらいや照れが伝わり、可愛いと思う瞬間。

男性の「守ってあげたい」という気持ちを引き出します。
また男性として頼られていると感じ、嬉しくなるもの。

彼女がしても可愛いですが、お付き合いしていない人でも有効。
これまで意識していなかった男性も、女性として意識するキッカケになるかもしれません。

(2)腕を掴む

『ナチュラルに腕をギュッ……。掴まれたその腕から幸せ溢れます』(27歳/教師)

袖を掴むことが物理的に難しい場合は、思い切って腕を掴むのもアリ!
腕を掴んで歩くと、意外と体は近づいた状態になり男性はドキドキ。

ヒールで階段を下りる時など、歩きづらい時に掴まらせてもらうのが効果的です。
腕を組みそうで組んでいない微妙な距離にキュンとするもの。

ただし、不自然に掴むのではなく、自然に掴むことが大事。
過度なボディタッチとは思われないようにすることが必要です。

(3)お尻を掴む

『マニアックですが、ケツを掴まれるとウハウハします。変態ですねー僕』(31歳/自営業)

お付き合いしている場合に有効な「掴みテク」
お尻を触ることはセクシャルな意味としてとられるので、お付き合い前にお尻を触ることはNG。
エッチの時に使うと、求めている感が伝わり、男性はキュンとします。

男性は、エッチの時に彼女から求められていると感じると、興奮するとともに愛おしさが込み上げます。
正常位の時、彼の抱きつくことが多いと思いますが、その手を彼のお尻を掴むようにもっていきます。

お尻は、お付き合いしているからこそ触られても平気な場所。
彼の興奮度もアップしますよ。

(4)腰を掴む

『別れ際、背中合わせになったとき追いかけて、腰の袖をムギュ……。初めてやられた時は心臓破裂するかとおもいましたね』(25歳/インストラクター)

お付き合いしている彼の腰を掴むと、親密感がより高まり、男性はキュンとします。
腰は親しい関係ではないと触ることはないもの。
彼が肩に手をまわしてきた時は、腰に手をまわすようにすると、信頼関係がより強いものとして感じられます。

腰を掴むことも、セクシャルな意味として取られるので、お付き合い前に男性にするのは注意が必要。
しかし、あと一歩のところでモヤモヤしているのであれば、思い切って腰を掴むこともアリ。

彼が前を歩いている時に、「待って」と腰を掴み、そしてすぐ離します。
長く掴むと誘われているとされるので、ちょっとだけドキッとさせることがポイントです。

----------

「掴みテク」は加減が難しいテクニックですが、上手に使えば距離をもう一歩近づけるキッカケになります。
多用は厳禁、ここぞという時に使うようにしてみて下さい。
好きな人や彼をもっとキュンとさせるよう、恋愛のスパイスとして取り入れてはいかがでしょうか!

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.