恋愛情報『【心理テスト】「あなたの性欲スイッチ」を丸裸にします♡』

【心理テスト】「あなたの性欲スイッチ」を丸裸にします♡

2018年4月12日 23:00
 

関連リンク

・遠距離恋愛さんは気をつけて!やっちゃいけないNG行動って?
・唾をゴクリ…?男が聞くと興奮する「女が体から発する音」4つ
・先っちょだけでいいから!男が”ドキッ”とする「ムラかわ仕草」4選
【心理テスト】「あなたの性欲スイッチ」を丸裸にします♡

こんにちは。
心理カウンセラーのSAYURIです。
ついこの前まで寒かったのに、気が付けばもう4月。

月末からのGWの予定はもう決まりましたか?
2018年は5月1日と2日に有給を取ってしまえば、かなりの長期休暇になるので飛行機で海外なんていうのもいいかもしれませんね。
そこで今回は飛行機にまつわる心理テストです。

ふとテレビをつけると飛行機事故のニュースが!

いつものようにテレビをつけると「着陸しようとした旅客機の車輪が出ないため、胴体着陸か!?」と中継が放送されていました。
思わずテレビに釘付けになったあなた。

空港上空を何度も旋回しても車輪は出てこず、旅客機は胴体着陸することになりました。
滑走路には緊急時のためにたくさんの消防車や救急車が待機しています。
さて、その後旅客機はどんな着陸をしたでしょう?
イメージして下さい。

(1)滑走路で火花を散らしながらも最後は芝生の上で停まり、見事な着陸をした
(2)着陸時、大きな音とともに火花と白煙が上がったが、何とか無事着陸出来た
(3)一瞬、炎があがったが、素早い消化活動で乗っていた人は全員無事だった
(4)滑走路に激突!炎上してしまい大惨事になった

飛んでいたものが落ちる現象が示すものは……?

空を飛んでいて落ちる。
そこでどんなイメージをするかは性的オルガズムを示すと言われています。
飛行機でなくても自分自身が夢の中で「あっ!落ちる!」と思っても、下に柔らかいクッションがあって心地よく受け止められたり、再度また浮き上がるような夢はいいオルガズムを得られていることを指すのです。

(1)を選んだあなた

最終的には芝生の上に着陸したと言う心地よい結末をイメージ出来ているので、セックスの度に満足出来るオルガズムを感じているはず。
時折、高いところから飛び降りたのに地面すれすれでフンワリした何かに受け止められるような夢を見ることはありませんか?
そんなあなたは心身ともに今のセックスライフに充分満足出来ていると言えるでしょう。

(2)を選んだあなた

何とか大きなトラブルなしで着陸出来たことをイメージしたと言う事は、たっぷりと前戯に時間をかけて徐々に高まっていくタイプ。今のセックスライフもお互いの体調次第で、たまにオルガズムを得られないことはあっても、まぁまぁ満足出来ているのではないでしょうか。
もしもっと深いオルガズムを感じたいのであれば、ちょっとシチュエーションを変えてみるなど少しいつもと違うパターンを試してみるといいでしょう。

(3)を選んだあなた

「オルガズムを感じたことはあるけど、最近そんなに感じないな」と思っているのでは?
その原因はあなた自身がセックスに対して冷めていたり、自分の快感だけを得ようとしたりしているのかもしれません。

日常の悩みがそうさせているのかもしれませんが、セックスの時はその悩みをちょっと横に置いておいて、集中して燃え上がってみるのもいいかもしれませんね。

(4)を選んだあなた

もしかしたら「オルガズムって何?」「そこまで感じた事ないな」そんな状態ではないでしょうか。
だからといって悩む必要はありません。

もしかしたら体の問題よりもパートナーに対しての愛情が冷めているだけかもしれないし、まだお互いに燃え上がれるパートナーに出会えていないだけかも知れません。
せっかくの出逢いの季節ですから、新しい出逢いに期待しましょう。

----------

いかがでしょうか?
女性のオルガズムは男性ほど単純ではありませんが、求め過ぎず自然体でパートナーを愛することから始めてみるのもいいでしょう。

●ライター/SAYURI(トータルヘルスナビゲーター)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.