恋愛情報『”くっつき虫”なんですか?男性が嫌がる「彼女のイチャイチャ」4選』

”くっつき虫”なんですか?男性が嫌がる「彼女のイチャイチャ」4選

2018年4月12日 20:30
 

目次

・(1)仕事に行く前にイチャイチャしてくる
・(2)集中している時にイチャイチャしてくる
・(3)友達や親の前でイチャイチャ
・(4)疲れている時のイチャイチャ
”くっつき虫”なんですか?男性が嫌がる「彼女のイチャイチャ」4選

カップルなら彼氏とイチャイチャしたいですよね。
でも、じゃれるタイニングが悪いのか、彼氏がつれなくて寂しいと思ったり、悲しいと思ったりしたことはないですか?
もしかしたら、男が嫌がるタイミングでイチャイチャしようとしてしまったのかもしれません。

嫌われないためにも男性が嫌がる「彼女のイチャイチャ」を学びましょう!

(1)仕事に行く前にイチャイチャしてくる

『時間もないし、朝からハード……』(32歳/公務員)

男がイチャイチャするのを嫌がるのが、仕事に行く前のタイミング。
服を着替えたり、仕事モードになったりしているときに彼女に甘えられると「今はちょっと違う……」と思ってしまうようです。

最初は仕方ないなとおもっていても、だんだんウザいのを我慢するようになって、最終的にめんどくなって嫌われてしまうかも。
男が仕事モードになったらイチャイチャしようとしないほうがいいようです。

(2)集中している時にイチャイチャしてくる

『本に集中したいし、いいところなのに勘弁してほしいわ!』(29歳/IT)

例えば、見たいテレビを見ている、本を読んでいる、スマホで誰かと連絡しているような時に彼女がイチャイチャしようとしくるのもウザいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.