恋愛情報『美人は自分で作るもの!”雰囲気美人”になれる「モテメイクのコツ」を伝授』

2018年4月12日 20:45

美人は自分で作るもの!”雰囲気美人”になれる「モテメイクのコツ」を伝授

目次

・(1)モテ女はツヤ感が大事!スベスベ肌
・(2)冒険しない落ち着いたアイメイク
・(3)細すぎず、太すぎすのアーチ眉
・(4)わざとらしくないリップで仕上げる
美人は自分で作るもの!”雰囲気美人”になれる「モテメイクのコツ」を伝授

TVで見る芸能人や女優以外でも、あなたの周りに「あの人なんか美人」って人いませんか?
女性と男性から見る美人の基準は違いますが、美人といわれている人達に共通しているのが「雰囲気がある」ということです。

そう、私はもともと顔のパーツが良くないから綺麗になれないんだ…と諦めることはありません
メイクで美人は作れます!
そこで今回は、誰でも挑戦できちゃう、いわゆる「雰囲気美人」になれるモテメイクのコツを4つ紹介していきます。

(1)モテ女はツヤ感が大事!スベスベ肌

『触りたくなるような肌を作ってあげることですね!』(26歳/美容師)

モテ女の絶対的条件は、思わず触りたくなるようなスベスベの肌です。
毛穴や肌のくすみをコンシーラーでカバーしたあとは、パウダーファンデーションでスベスベ肌を作ります。
何故リキッドファンデーションよりパウダーファンデーションをおすすめするかと言うと、パウダーファンデーションのほうが肌なじみが良いのです。

そして、素肌に近い質感になり、その柔らかみと温かみが自然で良い!と男ウケ抜群です。
普段からきちんと素肌のケアはしっかりとしておきましょう!

(2)冒険しない落ち着いたアイメイク

『流行りを抑えたいのは分かりますが、結果ナチュラルが勝ちます』(25歳/美容部員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.