恋愛情報『必殺技ジョジョ立ち!!男性がキュンとする「女子の立ち姿」とは』

必殺技ジョジョ立ち!!男性がキュンとする「女子の立ち姿」とは

2018年4月12日 21:00
 

目次

・(1)仁王立ち
・(2)つま先立ち
・(3)内股立ち
・(4)ジョジョ立ち
必殺技ジョジョ立ち!!男性がキュンとする「女子の立ち姿」とは

自分の立ち姿、自信がありますか?
ただ立っている時は、あまり立ち姿まで気にすることほぼないですが、し男性は密かに立ち姿を見ているようです。

今回は、男がキュンとする女子の立ち姿を紹介していきます!

(1)仁王立ち

『怒っている時の感じとか悪くないですね~ぷんぷん感が伝わってきます』(27歳/建築)

女性があまりしない仁王立ちに、男性はキュンとします。
仕事でしっかりしなければいけない時などに仁王立ちになっていると、頑張っている姿が可愛くうつるよう。
健気に頑張っている姿が、男性の守ってあげたいという気持ちを引き出します。

また、デートに遅れた時など、彼女が少し怒っていて仁王立ちになっている姿にキュン。
男性は女性が可愛く怒っている姿も好きという人は多いです。

いつも怒っている、逞しい女性が仁王立ちをしても何も感じませんが、たまにするから可愛らしく見えるもの。
女性がいつもはしない姿を見ると、新鮮さに目を引かれます。

(2)つま先立ち

『背伸びして、小さいながら頑張ている姿に愛しさMAAAAAAX!』(22歳/学生)

高いものを取る時など、つま先立ちになっている女性にキュン。
一生懸命つま先立ちをして高いものを取ろうとしている姿が、女性らしくて可愛くうつるよう。
思わず手を差し伸べたくなる姿が、男性の庇護欲を刺激します。

また、彼女がキスやハグをする時につま先立ちしてくる姿にもキュン。
自分を求めてきてくれる感じと、守ってあげたくなる女性の儚さを感じます。
女性の一生懸命な姿が可愛らしく見える姿が、つま先立ちなのです。

(3)内股立ち

『女性にしか似合わないから』(28歳/AD)

女性っぽさ少女らしさが出る内股立ちにキュン。
男性がしない立ち姿なので、内股立ちをすると女性らしさを感じます。
また、か弱い少女っぽさが可愛く見えるよう!

ぶりっこポーズでもある内股立ちですが、女性っぽさを感じる仕草はいかにもと思ってもキュンとくるよう。
ポイントは少しだけ内股にして立つこと。
極端に内股立ちすると、シルエットに締まりがなく太って見えます。

少し内股にし、大人の女性の中に幼さを感じるギャップがキュンポイントですよ!

(4)ジョジョ立ち

『立ち姿って言ったらジョジョ以外に何があるんでしょうか?コスプレなんてしたら可愛さ2億倍でございます』(29歳/ヲタ会のリーダー)

ジョジョ立ちとは、漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の登場人物が行う決めポーズのこと。
人体構造を無視した奇抜なポーズに、ジョジョ立ちにハマる人が続出!
写真を撮る時に、ジョジョ立ちをしたことがある人も多いのではないでしょうか?

男性からも女性からも人気の高いジョジョ立ち。
奇抜なポーズが多いため、結構体にキツイ体勢を取ることが必要になります。
そんな一生懸命にキツイ姿勢をしていること、決め顔をしているところがユーモアがあり、キュンとするよう。

----------

男性は女性の一生懸命な立ち姿にキュンとします。
どの立ち姿であっても、背筋がきれいに伸びていることは基本。
猫背では、キュンとする立ち姿をしても、可愛らしくならないので、背筋を伸ばすことは忘れないようにして下さいね!

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.