恋愛情報『ウブ女子でもできる♡彼の心を掴む「さりげないアピール」4つ』

ウブ女子でもできる♡彼の心を掴む「さりげないアピール」4つ

2018年4月13日 08:00
 

目次

・(1)「○○行きたい」とアピール
・(2)一緒にいて楽しいのを笑顔でアピール
・(3)「大丈夫?」と彼を気遣うアピール
・(4)「○○変えた?」と彼を褒めてアピール
ウブ女子でもできる♡彼の心を掴む「さりげないアピール」4つ

恋愛中は本当は彼にもっとアピールしたくても、あまりに好意を出しすぎるのは恥ずかしい……。
このように、なかなか行動に移せない女性も多いと思います。

そこで今回紹介するのは、さりげないけど彼の気持ちをぐっと掴むような4つのフレーズです。
なかなか彼と距離が縮まらない!と悩んでいる方は是非参考にしてください。

(1)「○○行きたい」とアピール

『女性の方から提案してくれると、こっちも誘いやすいですね』(27歳/販売)

気になる彼を上手くデートに誘い出すのに効果的なのは、「○○に行きたいな」というフレーズです。
例えば、アウトドアやスポーツが好きな彼の場合。
「○○って行ったことある?私も最近ジョギング始めたんだけど、○○で走ってみたいなぁ」など、彼の趣味に自分も興味あるんだよ!という気持ちを見せることがポイント です。

趣味が一緒であればアウトドアだけでなく、美術館や映画館、話題のレストランなど、行ける場所はどんどん広がります。
そして彼も「この子となら趣味が合うし一緒に行ったら楽しいかも」と思い始めるのです。

もし彼から「○○行こうと思ってるんだよね」という話を聞いたら、「私もそこに行きたいと思ってたんだ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.