恋愛情報『今日のデートがうまくいく♡”ひと工夫”で「春感が出るモテメイク」講座』

今日のデートがうまくいく♡”ひと工夫”で「春感が出るモテメイク」講座

2018年4月14日 08:00
 

目次

・(1)シャドウにピンクを入れる
・(2)下地をパール入りにする
・(3)アイラインは控えめ
・(4)グレイッシュなピンクリップ
今日のデートがうまくいく♡”ひと工夫”で「春感が出るモテメイク」講座

服やヘアスタイルなどイメチェン方法は色々とありますが、すぐに変化をつけることができるのはメイク
新しい出会いに向けて、春のメイクをしてお出かけしましょう。

今回は春のメイクの中でも、男性から好感のある一工夫で春感がでるモテメイクの特徴をご紹介します。

(1)シャドウにピンクを入れる

『やっぱり女の子の色っていったらピンクでしょ!』(25歳/医療事務)

春のカラーといえばやっぱりピンク!
アイシャドウにピンクを使うと一気に春らしくなります。
ただ、アイホール全体にピンクを入れると腫れぼったく見えてしまったり、子供っぽい印象に。

大人っぽく春を演出したい場合は、目尻の3分の1に少しポイントでピンクシャドウを入れましょう!
その時、目の下にもピンクシャドウを入れると華やかな印象になりこれからの時期のフェスやお花見などにもおすすめ♡

(2)下地をパール入りにする

『肌がプルンってしてると触りたくなっちゃいますよね』(32歳/エンジニア)

暖かくなってくると、肌も明るく見せたくなりますよね。
冬ほどの艶肌ではないけど、潤った肌っぽく見せたいときにはパール入りの下地がおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.