恋愛情報『いつから”おばさん”目指してるの?男が嫌がる「春にやりがち老けコーデ」4選』

2018年4月14日 10:00

いつから”おばさん”目指してるの?男が嫌がる「春にやりがち老けコーデ」4選

でも腰回りにメリハリをつけないと、逆にウエストが太く見えてしまうケースも!

そして、どことなく老けた雰囲気に見えてしまうのは、部屋着のように見えるからです。
せっかくのデートなのに……と男性が残念に思うようなコーデではなく、一緒に歩くのがウキウキするような春らしい明るいコーデがベスト!

(3)デニール数が60~80のタイツ

『やっぱりあのまっ黒い脚には魅力を感じませんね。暑そうだし……』(28歳/広告)

いくら寒がりでもデニールが60~80のタイツは、どの色を選んだとしてもどうしても老けて見えるのです。
透け感のあるようなストッキングやタイツを選べば、老けた感じには見えないでしょう。
男性としても少し透け感のある方を好むのです。

脚は見えているのに、透け感0のような場合に男性はがっかりしてしまうかも……。
ロングスカートで、60~80のデニールのタイツを履いて冬を過ごしてきた女性は、春という季節をきっかけに、少し薄いものに変えてみてはどうでしょうか?

(4)全身黒コーデ

『全身真っ黒だと、顔もこころなしか黒く、暗く見えますね』(30歳/銀行)

全てを黒にそろえると楽!と思うかもしれませんが、男性からはかなり不評。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.