恋愛情報『「わんこ男子の攻略法」4選♡たくさん可愛がってくださいワン!』

「わんこ男子の攻略法」4選♡たくさん可愛がってくださいワン!

2018年4月14日 19:30
 

目次

・(1)甘やかす
・(2)ほめる
・(3)隠し事はしない
・(4)こまめに連絡する
「わんこ男子の攻略法」4選♡たくさん可愛がってくださいワン!

人懐こくて誠実で、連絡がマメなわんこ男子。
「彼氏にするなら、わんこ男子がいい!」という女子も多いのではないでしょうか?
わんこ彼氏をゲットしたい人のために、わんこ男子の攻略法をお届けします。

(1)甘やかす

『やっぱり、甘えられる人がいいかなー。甘えられる人って少ないから、いっつも特定の人に連絡しがちです』(22歳/学生)

わんこ男子は、甘えられるより甘えたいタイプ。
わんこ男子を攻略するなら思いっきり甘やかして、「この子には甘えられる」と思わせるのがポイントです。

母性本能をアピールするために、彼に手作りのものをプレゼントしてあげるのもおすすめ。
手作りスイーツや、手作りマスコットで彼の心を射止めてくださいね♡
彼もあなたのことを「家庭的だな」と思いますよ。

(2)ほめる

『頑張ったことをたくさん褒めてもらえると、あの人に褒められる為に頑張る!って気持ちになりますね』(32歳/営業)

わんこ男子は、ほめて伸びるタイプです。
彼女から感謝されるとうれしくて、ますますあなたを大切にしようと思ってくれますよ。
わんこ男子が何かしてくれたら、オーバーなくらいほめてあげて♡

あなたが笑顔で喜ぶと、彼もあなたの笑顔をもっと見たくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.