恋愛情報『そのままベッドにGO…!男性がドキドキする「とっておき小悪魔ハグ」とは』

そのままベッドにGO…!男性がドキドキする「とっておき小悪魔ハグ」とは

2018年4月13日 23:00
 

目次

・(1)耳に息を吹きかける
・(2)クンクンする
・(3)キスをせがむ
・(4)首に手をまわす
そのままベッドにGO…!男性がドキドキする「とっておき小悪魔ハグ」とは

男性は、小悪魔女子が大好き。
ハグも普通のハグではなく、小悪魔ハグできるとそれだけ魅力的にみえます。

あなたは、男性をドキドキさせる小悪魔ハグができますか。
今回は、男がドキドキする「小悪魔ハグ」をご紹介!

(1)耳に息を吹きかける

『ととととととと吐息が……♡ゾクゾクします♡』(26歳/企画)

ハグをしたときに、男性の耳に息を吹きかけてみましょう。
男性も耳が弱く、息を吹きかけられただけで、ムラムラしてきます。

息を吹きかけると、男性はあなたからエッチのお誘いだと感じ、たまらなくなるのです。
ハグをしながらエッチの誘いをしてくるあなたの大胆さに、「やばい……」となるでしょう。

他にも、男性のハグが心地よすぎて、吐息が耳にかかることもありますよね。
この場合、ハグが気持ちいい、たまらない……という気持ちが男性に伝わります。
すると、男性はあなたが感じているとわかり、早くベッドインしたくなるでしょう。

(2)クンクンする

『この前の事ですけど、首元ってダメですわーー』(23歳/新卒)

男性の匂いをクンクンするのが好き♡という女性っていますよね。
このクンクンができる女性は、男性にモテる小悪魔女子。
ハグをしながら、男性の首元をクンクンすると男性はたまらなくなるのです。

一般的に、匂いが合う異性は遺伝子レベルで相性が合う、といわれています。
このことを男性も知っているので、俺の匂いが好き、ということは…とムラムラしてくるのです。

さらに、クンクンするだけで、自分の匂いがあなたに合う、と男性もわかり安心できます。
彼のムラムラ度をあげるためにも、ハグ+クンクンで攻めてみましょう。

(3)キスをせがむ

『もうキスでベッテベタにしたい……♡♡』(27歳/保険)

ハグから手っ取り早く男性をムラムラさせたいときは、コレ!
ぎゅっとハグをして、我慢できない……という感じでキスを求めてみましょう。

我慢できないあなたにより、男性も我慢できなくなること間違いなし。
ムラムラしすぎて、早くベッドに押し倒したくなるでしょう。

男性は、ドキドキよりもムラムラの気持ちがかなり高くなるこの小悪魔ハグ。もし、エッチの準備ができていないなら、このテクは控えておくことも大切です。

(4)首に手をまわす

『ドラマチックすぎて「ロマンティックと・め・て♪」って流れそう』(29歳/音楽関係)

ドラマや映画でよく見かけるこのシーン。
女性が手を首にまわしてくる瞬間が好き、という男性は多くいます。

これからどうするのかな……という雰囲気になり、男性はドキドキしてくるのです。
男性の首に手をまわすだけで、ロマンチックさが出てくるので、デートの終盤でしてみましょう。

密着度も高いこのハグ。
男性がドキドキして、ムラムラすることは間違いありません。
また、背伸びしながら首に手をまわす姿も可愛く映って一石二鳥ですよ。

----------

いかがでしたか。
ハグ+ちょっとした行動で、男性はドキドキ……そしてムラムラしてきます。
小悪魔ハグを上手に使って、手放したくない女になりましょう!

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.