恋愛情報『そのままベッドにGO…!男性がドキドキする「とっておき小悪魔ハグ」とは』

2018年4月13日 23:00

そのままベッドにGO…!男性がドキドキする「とっておき小悪魔ハグ」とは

目次

・(1)耳に息を吹きかける
・(2)クンクンする
・(3)キスをせがむ
・(4)首に手をまわす
そのままベッドにGO…!男性がドキドキする「とっておき小悪魔ハグ」とは

男性は、小悪魔女子が大好き。
ハグも普通のハグではなく、小悪魔ハグできるとそれだけ魅力的にみえます。

あなたは、男性をドキドキさせる小悪魔ハグができますか。
今回は、男がドキドキする「小悪魔ハグ」をご紹介!

(1)耳に息を吹きかける

『ととととととと吐息が……♡ゾクゾクします♡』(26歳/企画)

ハグをしたときに、男性の耳に息を吹きかけてみましょう。
男性も耳が弱く、息を吹きかけられただけで、ムラムラしてきます。

息を吹きかけると、男性はあなたからエッチのお誘いだと感じ、たまらなくなるのです。
ハグをしながらエッチの誘いをしてくるあなたの大胆さに、「やばい……」となるでしょう。

他にも、男性のハグが心地よすぎて、吐息が耳にかかることもありますよね。
この場合、ハグが気持ちいい、たまらない……という気持ちが男性に伝わります。
すると、男性はあなたが感じているとわかり、早くベッドインしたくなるでしょう。

(2)クンクンする

『この前の事ですけど、首元ってダメですわーー』(23歳/新卒)

男性の匂いをクンクンするのが好き♡という女性っていますよね。
このクンクンができる女性は、男性にモテる小悪魔女子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.