恋愛情報『”ウブ女子”でも使える「ちょっとしたモテテク」を伝授♡』

”ウブ女子”でも使える「ちょっとしたモテテク」を伝授♡

2018年4月14日 20:00
 

目次

・(1)上目遣い
・(2)「ありがとう」を忘れない
・(3)下ネタに乗らない
・(4)駆け引きをしない
”ウブ女子”でも使える「ちょっとしたモテテク」を伝授♡

最近では草食系男子に肉食系女子という言葉もあり、好きになったらガンガン自分をアピールする女性達が増えてきています。
積極的にアプローチしてくれる女性が好き!という男性もいれば、その逆で経験が少なそうな「ウブ女子」に魅かれる男性もいるのです。

そこで今回は、付き合った人数も多くないし男心が分からない……というウブ女子の方必見!
ウブ女子だからこそ使えるモテテクを紹介していきます。

(1)上目遣い

『やっぱり上目遣いにはキュンときますね。抱きしめたくなる!』(28歳/金融)

もはや王道のモテテク、上目遣い。
自分より小柄な女性の上目遣いに、思わずドキッとしてしまう男性はかなり多いのではないでしょうか?

遊び慣れていない、どこか清楚な雰囲気を醸し出しているウブ女子が照れながらする上目遣いは、彼の心を掴むのに効果抜群♡
顔を覗き込むような仕草が可愛らしい印象を与えます。

(2)「ありがとう」を忘れない

『そういった言葉をきちんと言える子は好印象ですよね。育ちが良い感じがします』(26歳/飲食)

親しき仲にも礼儀あり、というようにお礼をきちんと言える女性は素敵ですよね。
彼に何かしてもらった、プレゼントを貰った時などは、必ず笑顔で「ありがとう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.