恋愛情報『”大胆発言”でちょうどいい♡男を胸キュンさせる「初LINE」4選』

”大胆発言”でちょうどいい♡男を胸キュンさせる「初LINE」4選

2018年4月14日 21:00
 

目次

・(1)もっとゆっくり話したかったなぁと名残り惜しいアピール
・(2)今日はありがとうございましたと即LINE
・(3)質問付きでLINE
・(4)呼び方を聞く
”大胆発言”でちょうどいい♡男を胸キュンさせる「初LINE」4選

送るほうも、来る方もドッキドキの初LINE
せっかく送るなら、好印象、好感触の男をキュンとさせるものがいいですよね。
では、男を胸キュンさせる初LINEとはどう送ればよいのでしょうか。

(1)もっとゆっくり話したかったなぁと名残り惜しいアピール

『楽しかっただけじゃなくて、もっと話したかったとか言葉がプラスされると本当にそう思ってくれたんだなって思えますね』(26歳/食品)

LINEはお互いの姿が見えないやり取りなので、ちょっとだけ大胆な発言もできます。
特に初LINEは相手と会ったことを思い出しながらするはずなので、ちゃんと自分を思い出してもらいながら読んでくれるはず!

「もっとゆっくり話したかったなぁ」など、男ともっといたかったという名残惜しいアピールなんかがとっても効果的♡
男も「また会いたいな」と思ってしまう、初LINEにピッタリのフレーズなので使ってみてくださいね。

(2)今日はありがとうございましたと即LINE

『別れたあとにすぐライン送ってくれると、嬉しいですね。その後のラインも続けやすいです』(32歳/人事)

男は自分から「LINEする」と言っていてもつい後回しになりがち……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.