恋愛情報『オトコが”悔しい”けどムラムラする「女子の誘惑テク」を伝授♡』

オトコが”悔しい”けどムラムラする「女子の誘惑テク」を伝授♡

2018年4月14日 23:00
 

目次

・(1)M字開脚
・(2)お掃除フェラ
・(3)コスプレ
・(4)下着をチラ見せ
オトコが”悔しい”けどムラムラする「女子の誘惑テク」を伝授♡

彼と絶対エッチしたい!2回戦目に突入させたい!とムラムラする時、女性でもありますよね。
でも、彼はその気がない素振り……そんな時どうしますか?
お付き合いが長いのならば、大胆に誘惑するのもアリ!

今回は、男が悔しいけどムラムラする「女子の誘惑」を紹介していきます。

(1)M字開脚

『M字開脚って憧れありますけど、自分からやってってなかなか言えなくないですか?こいつ変態だなって思われちゃいそうで……』(29歳/商社)

男性の憧れM字開脚で、誘惑すればムラムラさせること間違いなし!
M字開脚は、しゃがんだ状態で足をM字に開くこと。
女性の恥ずかしい部分をさらけ出すポーズ。

下着は付けていても脱いでいてもどちらでもOK
M字開脚で「触って」と言えば、欲望を抑えることは出来ないでしょう。
彼を立たせてM字開脚でフェラをするのも良いですね。

いつもとは違ういやらしい彼女に興奮度もアップ。
いやらしく誘惑することで、いつもとは違ったプレイが経験できるかも。

(2)お掃除フェラ

『献身的に舐めてくれる姿を見てると硬くギンギンになっちゃいますね』(26歳/アパレル)

まだまだ彼としたい!2回戦目に突入したい!という時におススメなのがお掃除フェラ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.