恋愛情報『男を”その気”にさせる「キス後のセリフ」大公開!今夜は帰しません…♡』

2018年4月13日 21:00

男を”その気”にさせる「キス後のセリフ」大公開!今夜は帰しません…♡

目次

・(1)もう一回……♡
・(2)たりない!
・(3)その先は?
・(4)照れちゃうね
男を”その気”にさせる「キス後のセリフ」大公開!今夜は帰しません…♡

相手にその気にさせるセリフを言えると、その後を自由にコントロールすることができます。
本能的に分かる人もいれば、難しくて何も言えない人もいるはず。
そこで今回は、キス後に相手をその気にさせるセリフをご紹介します。

(1)もう一回……♡

『せがむのはズルいってば……♡』(24歳/調理師)

まず一つ目はキス後に「もう一回」と言ってみることです。
男性はこういったストレートな言葉に弱く、女性から求められたら応えないわけにはいきません。

男性がいつもグイグイ行く場合は特に効果的なので、女性は普段の彼氏との関係性に応じて使い分けることが出来ればいいでしょう!

(2)たりない!

『俺だってたりないよぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお!』(22歳/建築)

二つ目は、「たりない!」と強く言うことです。
こちらも一つ目同様女性の方から積極的な姿勢を示すことで、男性は興奮します。

ストレートなセリフであればあるほど効果的ですが、この「足りない」はかなり積極的な言葉ですし、端的で意味もハッキリ伝わるので、勇気さえあればこういった攻めたセリフも言ってみるといいと思います。

(3)その先は?

『もちろんそのままベッドで……おねがいします♡でへへ』(31歳/IT)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.