恋愛情報『男を”その気”にさせる「キス後のセリフ」大公開!今夜は帰しません…♡』

男を”その気”にさせる「キス後のセリフ」大公開!今夜は帰しません…♡

2018年4月13日 21:00
 

目次

・(1)もう一回……♡
・(2)たりない!
・(3)その先は?
・(4)照れちゃうね
男を”その気”にさせる「キス後のセリフ」大公開!今夜は帰しません…♡

相手にその気にさせるセリフを言えると、その後を自由にコントロールすることができます。
本能的に分かる人もいれば、難しくて何も言えない人もいるはず。
そこで今回は、キス後に相手をその気にさせるセリフをご紹介します。

(1)もう一回……♡

『せがむのはズルいってば……♡』(24歳/調理師)

まず一つ目はキス後に「もう一回」と言ってみることです。
男性はこういったストレートな言葉に弱く、女性から求められたら応えないわけにはいきません。
男性がいつもグイグイ行く場合は特に効果的なので、女性は普段の彼氏との関係性に応じて使い分けることが出来ればいいでしょう!

(2)たりない!

『俺だってたりないよぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお!』(22歳/建築)

二つ目は、「たりない!」と強く言うことです。
こちらも一つ目同様女性の方から積極的な姿勢を示すことで、男性は興奮します。

ストレートなセリフであればあるほど効果的ですが、この「足りない」はかなり積極的な言葉ですし、端的で意味もハッキリ伝わるので、勇気さえあればこういった攻めたセリフも言ってみるといいと思います。

(3)その先は?

『もちろんそのままベッドで……おねがいします♡でへへ』(31歳/IT)

三つ目は、「その先は?」と色々なことをにおわせて言ってみてもいいかもしれません。
普通女性の方からキスの先をイメージさせることって少ないと思いますが、キスの後にこういったセリフを言われれば、男性は瞬時に考えてしまいます。

このセリフは一歩間違えばイヤらしい女性だと思われてしまうリスクもありますし、男性にその気が無ければ引かれてしまうかもしれませんが、キスをしている時点である程度は性的な関係を想像しますので、成功率は高いと思います。

(4)照れちゃうね

『そう言われると照れるんですよねーずるい!』(26歳/芸人)

最後のセリフは、「照れちゃうね」です。
恥ずかしくてついついこういったセリフは出るかもしれませんが、男性からしたらうぶな女性に思って興奮につながります。

このときに顔を赤らめたり、もじもじしながら言えばより効果的で、恥ずかしながらもキスを欲している感じを醸し出せればベストです。男性もこのセリフを言われれば、キスに慣れていないのかなと思うので、男性にとっても少し安心します。
やはり男慣れしているような女性は敬遠されがちなので、こういったセリフが地味に効果的に働きます!

----------

以上がキスの後に言うとその気にさせることが出来るセリフでした!
状況やお互いの関係性によって効果的なセリフは異なるので、自分だったらこれが良いかもなと考えて使ってみて下さい。

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.