恋愛情報『最高の”目覚め”だ!彼を朝からメロメロにする「おはようテク」を伝授♡』

最高の”目覚め”だ!彼を朝からメロメロにする「おはようテク」を伝授♡

2018年4月13日 22:00
 

目次

・(1)フレンチキスで起こす
・(2)朝ごはんのいい匂いで起こす
・(3)一緒にお風呂に入る
・(4)いってらっしゃいと笑顔で言う
最高の”目覚め”だ!彼を朝からメロメロにする「おはようテク」を伝授♡

彼と仲良く過ごした夜が明け、朝目覚めても大好きな人が隣で寝ているなんてこの上ない幸せですよね。
でも朝は眠いしぼーっとしてしまう、とそのまま気を抜いててはいけません。

新しい一日が始まる朝にこそ、彼がもっとあなたにメロメロになっちゃうテクニックが発揮できる時間なのです。
今回は、彼を朝からメロメロにする「おはようテク」をお話します!

(1)フレンチキスで起こす

『一瞬ですが、その一瞬から幸せが満ち溢れるんですよね』(25歳/バンドマン)

寝起きは正直、口臭も気になるしキスする気分じゃないという女性も多いかと思います。
なのでディープキスではなく、唇にチュッと触れるくらいのフレンチキスで彼を起こしてみましょう。
朝起きて、無防備な姿を見れるのは恋人同士の特権です。

彼が目覚めたら「おはよう」と可愛く言うと、彼も気持ちよく目覚めることができるはず。
朝起きてすぐにあなたの姿が視界にが入ることで、彼もいつもと違う特別感を感じることができるのではないでしょうか。

彼が起きないからといって、何度も無理にキスすることのないようにしましょう。
朝が苦手な彼の場合は、ぐっすり寝かせてあげるのも愛情です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.