恋愛情報『最高の”目覚め”だ!彼を朝からメロメロにする「おはようテク」を伝授♡』

最高の”目覚め”だ!彼を朝からメロメロにする「おはようテク」を伝授♡

2018年4月13日 22:00
 

関連リンク

・【心理テスト】「あなたの露出願望」はどれくらい?スケベ娘だなぁ♡
・「結婚するとかしないとか、それよりもただ愛してる」『ゼクシィ』新CMがお披露目
・科学的に検証! 浮気してしまう人の動機6つ
最高の”目覚め”だ!彼を朝からメロメロにする「おはようテク」を伝授♡

彼と仲良く過ごした夜が明け、朝目覚めても大好きな人が隣で寝ているなんてこの上ない幸せですよね。
でも朝は眠いしぼーっとしてしまう、とそのまま気を抜いててはいけません。

新しい一日が始まる朝にこそ、彼がもっとあなたにメロメロになっちゃうテクニックが発揮できる時間なのです。
今回は、彼を朝からメロメロにする「おはようテク」をお話します!

(1)フレンチキスで起こす

『一瞬ですが、その一瞬から幸せが満ち溢れるんですよね』(25歳/バンドマン)

寝起きは正直、口臭も気になるしキスする気分じゃないという女性も多いかと思います。
なのでディープキスではなく、唇にチュッと触れるくらいのフレンチキスで彼を起こしてみましょう。
朝起きて、無防備な姿を見れるのは恋人同士の特権です。

彼が目覚めたら「おはよう」と可愛く言うと、彼も気持ちよく目覚めることができるはず。
朝起きてすぐにあなたの姿が視界にが入ることで、彼もいつもと違う特別感を感じることができるのではないでしょうか。

彼が起きないからといって、何度も無理にキスすることのないようにしましょう。
朝が苦手な彼の場合は、ぐっすり寝かせてあげるのも愛情です。

(2)朝ごはんのいい匂いで起こす

『あこがれ中のあこがれですよ……夢だなーーー!』(29歳/出版社)

キッチンから野菜を刻む音、そしてパンが焼けるいい匂いで目が覚める……というドラマのようなシーンに憧れている男性は実は多い。
男は胃袋から掴めと言われてるように、やはり男性は料理のできる家庭的な女性に惹かれるものです。
特に凝った朝食を作る必要はありません。

仕事の準備で忙しい彼であれば、コーヒーや紅茶と、トーストを一枚用意しておくだけでも「気が利くな」と思ってくれるでしょう。
また、「結婚したら良い奥さんになりそうだな」と二人の将来を彼に想像させるにも効果的。
時間がある時は二人で朝食を食べ、ゆっくり一日の予定を決めるのも良いですね!

(3)一緒にお風呂に入る

『朝から彼女を感じられたら1日ルンルンですわ』(31歳/カメラマン)

夜はお互い仕事などであまり時間がない、というカップルにおすすめなのが朝に一緒にお風呂に入る時間を作ることです。二人とも仕事後に疲れ切った状態で一緒にお風呂に入るよりも、しっかりと寝て朝起きてから一緒にお風呂に入るほうが頭もすっきり冴えます。

また夜にお風呂に入るよりも日差しが明るいため、彼もあなたの姿にドキドキしてしまうかも。

(4)いってらっしゃいと笑顔で言う

『定番ですが、いってらっしゃいって言われたいのが願望ですね!1人暮らしが長いと余計思います』(27歳/公務員)

一緒に過ごした時間が長いほど、離れる時は寂しいものです。
しかし、彼を送り出す時は明るく笑顔で「いってらっしゃい!」と言ってあげましょう。
これから仕事に行く彼も、他の用事があって帰らなくてはいけない彼も、お泊りデートで最後に見たあなたの顔が悲しい顔だと後味が悪くなってしまいます。

「いってらっしゃい!」と言う言葉に、あなたの帰ってくる場所はここにあるんだよ、という気持ちも込めましょう。
笑顔で送り出してくれたあなたに、「また早く会いたいな」と彼もキュンとしちゃうかも。

----------

いかがでしたでしょうか?
彼を朝からメロメロにしちゃう「おはようテク」を紹介しました。

同棲期間が長くなってマンネリ気味になってしまったカップルも、付き合いたての初々しい頃の気持ちを思い出してこのテクニックを試してみてください!
朝を制する者は彼の心も制す!目覚めた瞬間から彼をもっとあなたの虜にしちゃいましょう。

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.