恋愛情報『素敵な出会いが舞い降ります♪恋が芽生える「開運メイク」を紹介♡』

素敵な出会いが舞い降ります♪恋が芽生える「開運メイク」を紹介♡

2018年4月15日 20:00
 

目次

・(1)リップライナーで口角を上げる
・(2)頬骨に1トーン上のハイライトを乗せる
・(3)ベイビーピンクのラメを全体に乗せる
・(4)赤系のリップとチーク
素敵な出会いが舞い降ります♪恋が芽生える「開運メイク」を紹介♡

恋愛運がアップする開運メイクもあるのがご存知ですか?
理想の男性との出会いや、そこから恋に発展して付き合うまでの恋愛もメイクの力を借りちゃいましょう!
それでは、どんな恋の芽生える開運メイクがあるのかいくつかご紹介します。

(1)リップライナーで口角を上げる

『口角が上がっている方が、明るい印象になりますよ!』(26歳/美容部員)

運を引き寄せるために一番大切なことは、笑顔でいること。
口角が下がっている方は、人工的に作っても効果があるんです。

なので、リップライナーを使って口角を上げましょう。
常に微笑している柔らかい印象になるので、男性も話しかけやすくなります。

(2)頬骨に1トーン上のハイライトを乗せる

『ハイライトをしっかり入れると、、顔の明るさが全然違いますよー!やライアンと損!』(31歳/コーディネーター)

ハイライトは顔に輝きを加えるアイテムです。
頬骨に1トーン上のハイライトを乗せるのがおすすめです。
開運メイク的にもハイライトは生活や暮らしにも輝きを与えてくれるので、必須アイテムです。

顔に立体感を与え、生き生きした表情にしてくれます。
鼻が高いと、プライドも高く見えてしまうので鼻を高く見せたいからと鼻筋にハイライトを入れるのは開運メイク的にはよくないので要注意です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.