恋愛情報『誰にもバレたくない…!男が「SNSで恋人の存在を隠したがる理由」とは』

誰にもバレたくない…!男が「SNSで恋人の存在を隠したがる理由」とは

2018年4月15日 20:30
 

目次

・(1)他の男性に彼女を見せたくないから
・(2)プライベートを知られたくないから
・(3)友達にネタにされたくないから
・(4)妬まれる可能性があるから
誰にもバレたくない…!男が「SNSで恋人の存在を隠したがる理由」とは

SNSでは、彼女の存在を隠したがる男性は少なくありません。
「何で私のこと隠すのかな……」と、チョット切なく感じてしまう女性も少なくないのではないでしょうか。
そこで今回は、男性がSNS上で彼女の存在を隠す理由をいくつかご紹介いたします。

(1)他の男性に彼女を見せたくないから

『俺の彼女可愛いんですよ。ほかの男に奪われたくないですし』(24歳/医療系)

自分の可愛い彼女を、他の男性に見られたくないと思ってSNSに載せたがらない男性も多いようです。
SNSに彼女の写真を載せてしまうと、どうしても知らない他の男性に見られる可能性が出てきますよね。

独占欲の強い男性は、「俺の彼女を他の男にジロジロ見られたくない!」と思ってしまうんだとか……。
彼女との楽しい思い出は、あくまで二人だけのものにしておきたいというのが、男性の本音のようです。

(2)プライベートを知られたくないから

『会社の人も見ているので、できれば載せたくないですね……』(31歳/営業)

SNSではなるべくプライベートをさらけ出したくない」と思っている男性も少なくありません。
なぜなら、仕事関係の人や家族が見ている可能性があるから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.