恋愛情報『【花のち晴れ~花男Next Season~】春ドラマの見どころ・あらすじを紹介!』

2018年4月17日 21:30

【花のち晴れ~花男Next Season~】春ドラマの見どころ・あらすじを紹介!

目次

・キャスト
・「花のち晴れ~花男 Next Season~」のあらすじ
・このドラマにはこんな見どころも!
【花のち晴れ~花男Next Season~】春ドラマの見どころ・あらすじを紹介!

今年の4月17日の午後22時から、『花のち晴れ~花男Next Season~』のドラマがスタートします。
このドラマは今でも人気がある『花より男子』にもつながっている部分もあるため、放送を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

今回は『花のち晴れ~花男Next Season~』のメインキャストと第1話のあらすじ、ドラマの見どころについて紹介します!

キャスト

まず、このドラマに登場するメインキャストの三人について紹介します。
実力のある俳優陣でキャストが構成されているため、ドラマも面白いものになること間違いなし!!

江戸川音

このドラマのヒロインである江戸川音(えどがわ おと)を演じるのは、杉咲花さん。
杉崎さんは連続ドラマの主演は初めてですが、数々の受賞歴があり、CMなどにも登場する人気の女優さんですよね。

杉崎さんが演じる江戸川音は資産家の娘で英徳学園に通っています。
しかしある日会社が倒産してしまい、お金持ちから貧乏人へと一気に転落してしまうのです。
英徳学園への通学を続けるため、卒業まで貧乏になったことを隠すため、彼女はバイトするなど健気に努力を始めます。

神楽木晴

神楽木晴(かぐらぎ はると)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.