恋愛情報『”寝ている姿”にうっとり……♡男性が「彼女の可愛さ」に改めて気づいた瞬間とは』

”寝ている姿”にうっとり……♡男性が「彼女の可愛さ」に改めて気づいた瞬間とは

2018年4月14日 12:00
 

目次

・(1)久しぶりに会った時
・(2)喧嘩して仲直りした時
・(3)一緒に寝る時
・(4)何気ないふとした時
”寝ている姿”にうっとり……♡男性が「彼女の可愛さ」に改めて気づいた瞬間とは

恋愛が始まり、お付き合いがスタートした頃、男は彼女に夢中です。
しかし長く付き合っていくと、手に入れた彼女は当たり前の存在になって、可愛さに気づかなくなるように……。

ただ、そうなってしまった男たちも、ふと「彼女の可愛さ」を見直す時があると言います。
今回はそんな、男たちが「彼女の可愛さ」に改めて気づかされた瞬間についてお話ししていきます。

(1)久しぶりに会った時

『会えない時間があると、会えた時に思います』(31歳/コンサルタント)

ずっとそばにいると、ありがたみがわからなくなってしまうのが悲しい男心。
しかし、少しの間離れていて久しぶりに会うと、単純なものでまた新鮮な気持ちになれるのもまた男心です!

彼女と会っていない間に会ったほかの女友達や職場の女性と比べて、「やっぱり俺の彼女、可愛い!」と気づくようにできているようです。
最近彼氏からの扱いがテキトーかも……とお悩みの女性は、ちょっと会うペースを落とすのも手かもしれません。

(2)喧嘩して仲直りした時

『喧嘩してても、仲直りすると「ゆーても……かわいいじゃん」と思考が勝手に……』(27歳/金融)

「喧嘩するほど仲がいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.