恋愛情報『賞味期限きれてますよ?”アラサー独身女子”に対する「男性のホンネ」4選』

賞味期限きれてますよ?”アラサー独身女子”に対する「男性のホンネ」4選

2018年4月15日 21:30
 

目次

・(1)何か闇を抱えていそう
・(2)高望みしすぎなんだろ
・(3)本人はまだ需要があると思ってるんだろうな
・(4)素直じゃないんだろうな
賞味期限きれてますよ?”アラサー独身女子”に対する「男性のホンネ」4選

アラサー独身女子に対して、表面では笑顔で接している男性。
でもホンネがどうなのかが気になりますよね。
今回は「アラサー独身女子に対する男性のホンネ」について、一緒に探っていきましょう。

(1)何か闇を抱えていそう

『勝手なイメージですが、闇もってそうですよね。妬みとかたまってそう』(25歳/大学院)

アラサー独身女性と聞くと、何か色々と考えているのでは……と思う男性もいます。
特に何も考えていなくても、アラサー独身というだけでそう思われるのもちょっと嫌な気持ちになるもの。

不倫をしているのかもと思われたり、彼氏いない歴が長いと思われたりする時も。
でもこれらは一般的に見て……というイメージなのです。
やりとりをしていくうちに「明るくて素敵な女性だな」と男性が思うこともあります。

(2)高望みしすぎなんだろ

『イケメン好きだから、そうなってんだよ』(22歳/学生)

婚活をしている女性が結婚できないのは、高望みが原因とも言われています。
実際に、高望みをしすぎてせっかくの出会いを無駄にしてしまう女性も。
年収や学歴、職業などについて譲れない思いのある女性は、つい高望みをしてしまうもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.