恋愛情報『こんなに可愛かったっけ…!?身近な女性に「女を意識した」瞬間とは』

2018年4月15日 23:00

こんなに可愛かったっけ…!?身近な女性に「女を意識した」瞬間とは

目次

・(1)女性が弱っている時
・(2)女性に助けてもらった時
・(3)女性の笑顔を見た時
・(4)女性に甘えられた時
こんなに可愛かったっけ…!?身近な女性に「女を意識した」瞬間とは

それまではあまり女性として意識していなかった相手でも、急に女を意識する時も。
男性としても、突然なので戸惑うかもしれません。
意識させたい男性がいる場合は、普段からちょっと工夫をしてみましょう!

そこで今回は、男性が身近な女性に「女を意識した瞬間」を紹介します。

(1)女性が弱っている時

『守ってあげたくなりますね……俺が何とかしてあげたいという気持ちが……』(27歳/営業)

女性が弱さを見せると、守ってあげたい……と思う男性も。
普段は強いように見える女性が見せる弱さに、男性はときめくものです。

あまり無理をせずに、時には身近にいる男性を頼ってみましょう。
頼れられることで、「もっと男らしくなろう!」とモチベーションアップする男性も。
そして、こう思わせてくれる女性を更に意識するようになるのです。

(2)女性に助けてもらった時

『心配してくれて、介抱してくれた時に感じましたね』(29歳/販売)

落ち込んで元気をなくしてしまった時、素直に出せない男性は多いですよね。
でも女性が、さっとフォローして助けてくれると、男性はとても嬉しい気持ちに。

そして、細やかさを感じて素敵な女性だな……と意識するようになるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.