恋愛情報『この子…好きになっちゃうかも♡「他の女性と差をつける初対面テク」4選』

この子…好きになっちゃうかも♡「他の女性と差をつける初対面テク」4選

2018年4月15日 22:30
 

目次

・(1)興味・関心を持つ
・(2)もじもじしない
・(3)程よい自己開示
・(4)名前を呼ぶ
この子…好きになっちゃうかも♡「他の女性と差をつける初対面テク」4選

いつだってドキドキの初対面。
どうせなら、初対面の男性に好印象を持ってもらって、「この女性、なんだか他の人と違う……!?」って思われたいですよね。

そこで今回は、他の女性と差をつける初対面テクを4つ、ご紹介していきます!

(1)興味・関心を持つ

『質問などしてくれると、この子いい子だな……。俺に関心あるのかな?と思いますね』(29歳/販売)

いつも受け身で、質問してもらって、適当に話を合わせて笑って……なんてしているようでは、全然ダメです。
まずは相手に興味・関心を持つこと!
誰だって初対面の人相手には緊張しますし、できれば受け身でいたいと思っている人も少なくありません。

そんなとき、相手が興味を持って質問したり、話を聞いてくれたりしたら嬉しいですよね?
これがなかなかできない人は多いので、それをあなたは率先して相手にしてあげるだけでいいんです。

(2)もじもじしない

『控えめではないことですね!もじもじしててもなにも始まりませんよ』(31歳/インスラクター)

もじもじ、おどおど、絶対禁止です!
もういい大人なのに、「あたし人見知りで~」なんて言ってる人、恥ずかしいので今すぐやめましょう!

もじもじしていれば誰かが助けてくれると思っている、その態度が子どもっぽいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.