恋愛情報『また同じ電車に乗りたいな…♡男性が”通勤中”に「一目惚れしそうになる女子」の特徴とは』

また同じ電車に乗りたいな…♡男性が”通勤中”に「一目惚れしそうになる女子」の特徴とは

2018年4月16日 07:06
 

関連リンク

・略奪愛で結婚しました…! 私が成功した「彼女がいる男を落とす法」4つ #15
・彼のことが好きかわからない。その原因と対処法
・【復縁】え?別れ方でちがうの?!冷却期間と対処法まとめ
また同じ電車に乗りたいな…♡男性が”通勤中”に「一目惚れしそうになる女子」の特徴とは

男性は、どんな女子に一目ぼれするのでしょうか?
今回は通勤中に一目惚れしそうになる女子の特徴を、4つご紹介します。
さっそくチェックしてみてくださいね。

(1)自分の肩にもたれかかる

『もう「キタァァァァァァ!!!!!!」て思う』(25歳/不動産)

電車で座っているときに、隣に座っている女子が、肩にもたれかかってくることもありますよね。
酒臭いオジサンにもたれかかられるのは嫌ですが、女子なら話は別。

女子が自分の肩にもたれかかって寝ているなんて、男にとってはうれしいひと時です。
とくにその女子がすごい美女だったら、テンションも上がりますよね。
思わず、寝顔に一目惚れしそうになります。

途中で目が覚めて、恥ずかしそうに謝ってくるところも、かわいらしいですね。

(2)いい匂いがする

『シャンプーですかね?女性らしいあの匂いにうっとりします』(31歳/医療系)

女子からふわっといい匂いがただよってくると、近づいて匂いをかぎたくなることも。
とくに長い髪からほんのりシャンプーの香りがただようと、なんとなく色っぽさを感じます。
あくまでも、さりげなくいい香りがただよってくるのがポイントです。

逆に、電車の中で香水ムンムンなのはNG。
一緒の車両に乗っているだけで、キツすぎる匂いに香水酔いしそうになります。
香水はTPOをわきまえて、ほどほどに使ってくださいね。

(3)優しそうな雰囲気がある

『席を譲ったり、そんな優しさあふれる姿に「キュン」』(28歳/製造)

一目惚れされるのは、必ずしも美人とはかぎりません。
草食系男子は、優しそうで女の子らしい女子を求めています。

優しそうな女子は、「自分でも受け入れてくれるかも?」と勝手に男性が思うので、恋愛対象になりやすいのです。
そういった意味では、優しそうな女子は男にモテるのでお得ですよね。

逆に、キツい雰囲気の女子は威圧感があって、デートにも誘いにくいものがあります。
誘ってもひと言で切り捨てられそうで、なかなか誘う勇気がわきません。

モテたい女子は、キツそうに見える濃いメイクをやめて、ナチュラルメイクにするのがおすすめ。さらに常にニコニコしていると、優しそうに見えて男が寄ってきますよ。

(4)肌がキレイ

『電車の中などは、距離が近いので肌が綺麗だとついつい見ますね』(26歳/美容師)

さらさらで、吹き出物ひとつない肌は高ポイント。
美肌は、女子の美人度をアップさせますよね。
キレイな肌は清潔感があって、触り心地がよさそうで、見ているだけで触れたくなります。

反対に、肌に吹き出物がたくさんあるのはマイナスポイント。
どうしても、食生活や美容に気を使っていないイメージがあります。
見た目で判断するのはいけませんが、判断材料がないと、どうしても見た目から判断せざるを得ません。

----------

通勤中に男が一目惚れしそうになる女子の特徴を、4つご紹介しました。
通勤中に気になる男性がいる女子は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.