恋愛情報『”薬指”と”人差し指”の長さがカギ!初対面の男性が「イイ男」か見抜く方法』

”薬指”と”人差し指”の長さがカギ!初対面の男性が「イイ男」か見抜く方法

2018年4月16日 08:06
 

目次

・(1)服装をチェック
・(2)友達をチェック
・(3)他の人への対応をチェック
・(4)手をチェック
”薬指”と”人差し指”の長さがカギ!初対面の男性が「イイ男」か見抜く方法

最初は好印象だったのに、お付き合いしてみたらダメ男だった…なんてこと経験ありませんか?
初対面で見分けられたらいいのに!って思いますよね。
今回は、初対面の男が「イイ男」か見抜く方法を紹介していきます。

(1)服装をチェック

『見た目に気を使っているのは、大体いい男♡特に「靴」とかね』(25歳/エステティシャン)

「イイ男」は、清潔感のある服装をしています。
しかし、たいていの男性は女性と会う時、清潔感のある服装をして来ます。
そこでチェックしたいのは、靴と財布!

服装を頑張っていても、靴なボロボロであった場合は、細かいところまで気が回らないタイプ。
また財布も同様、擦り切れた財布やレシートが雑に入っているのならば、お金を大事にしていない証拠。

靴も財布も清潔感がなければ、お金にだらしなく生活環境も乱れている可能性が高いです。
「イイ男」は、細かいところまで気が回り、持っている物を大事に使っている男性です。

(2)友達をチェック

『類は友を呼びますからね?』(29歳/営業事務)

「イイ男」は、友達を見れば判断できます。
「類は友を呼ぶ」と言うように、同じような雰囲気や価値観を持った者が引き寄せられるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.