恋愛情報『自然と連絡先を交換できる♡ナチュラルな「LINEの聞き方」って?』

2018年4月16日 19:30

自然と連絡先を交換できる♡ナチュラルな「LINEの聞き方」って?

目次

・(1)写真を撮ってデータを交換するためにLINEを聞く
・(2)ストレートに聞く
・(3)飲みに誘いながらLINEを聞く
・(4)「相談したいことがある」ともちかける
自然と連絡先を交換できる♡ナチュラルな「LINEの聞き方」って?

気になる人がいても、連絡先の交換となると緊張するもです。
「なんて聞いたらいいかわからない」という女子も多いのではないでしょうか。
今回は、気になる男性へナチュラルなLINEの聞き方を集めました。

(1)写真を撮ってデータを交換するためにLINEを聞く

LINEを交換する理由を作るって大事ですよね』(28歳/看護師

相手に悟られたり、意識されたりするのが嫌でLINEがきけない人におすすめなのがこの手法。
集合写真や、みんなの写真を撮っておいて「写真シェアするからグループ作って」と幹事や共通の友達にお願いする方法です。
もちろん、きっかけを作った写真はしっかり送っておきましょう。

相手も警戒心を抱きづらいし、LINEが解ったら、個人的に送る方法は別途考えればいいので、とりあえずLINEを知りたい人におすすめ。

(2)ストレートに聞く

LINEを聞いて嫌われるようなら、最初から脈なしなので諦めもつきます』(25歳/事務)

色々理由をつけて聞いても、結局は連絡を取りたいから気持ちがバレるかも…
そんな小細工が苦手な人はストレートに聞くのが一番です。
連絡先を聞くのは緊張しますが、連絡先位ならと気軽に交換してくれる人のほうが多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.