恋愛情報『本当にメスだよね?男性が”女”としてどうかと思った瞬間とは』

本当にメスだよね?男性が”女”としてどうかと思った瞬間とは

2018年4月16日 21:30
 

目次

・(1)ハンカチを持ち歩かない
・(2)爪がボロボロ
・(3)髪がごわごわ
・(4)下ネタばかりを連発
本当にメスだよね?男性が”女”としてどうかと思った瞬間とは

男らしい男性が好きな女性であれば、そんな思いを持っていると思いますが、男性側も女らしい女性が好きであることは、間違いありません。
さらに、男性は多少厄介な部分があり「女性であればステレオタイプな行動をしてほしい」と願っています。

そのため、場合よっては女なのに……と幻滅することもあるようです。
こここでは、男性が女としてどうかと思った特徴4つを紹介していきましょう。

(1)ハンカチを持ち歩かない

『エチケットでしょうよ!!!!!』(31歳/公務員)

お手洗いに行った後、パンツやシャツなどの裾で拭いている男性を見かけます。
それを奥さんや彼女が嫌がってハンカチを渡す、というシーンもよく見る光景です。

しかし、女性がお手洗いから出てきた時、それと同じ行動をしていると、男性はビックリします。
「ハンカチくらい、持ち歩けよな……」と、思われると不潔なイメージを与えるので注意です。

(2)爪がボロボロ

『工事現場で働いとるんですか?』(25歳/営業)

近頃は、ネイルも当たり前に時代になりました。
そういった意味でも、「女性は常に爪先がキレイだ」というイメージを持つ男性も多くなりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.