恋愛情報『一緒にいて楽だなぁ…!男が「付き合いたくなる女子」の特徴4つ』

2018年4月19日 20:00

一緒にいて楽だなぁ…!男が「付き合いたくなる女子」の特徴4つ

目次

・(1)気遣いができる
・(2)よく笑う
・(3)割り勘でもOK
・(4)ノリがいい
一緒にいて楽だなぁ…!男が「付き合いたくなる女子」の特徴4つ

「ものすごく美人ではないのに、なぜかモテている」という女友達はいませんか?
美人でなくても、気になる彼に「付き合いたい」と思わせることは可能です。
男性が付き合いたくなる女子の特徴を、チェックしてみましょう。

(1)気遣いができる

『こっちが言わなくてもなんとなく察して接してくれる女性ってなかなかいなんですよね』(31歳/公務員)

さりげない気遣いができる女性は、好感度大!!
彼が仕事で疲れていたらそっとしておいてあげたり、デートもお家デートを提案したり。
そんな気遣いができる女性は、彼だけでなくほかの男性も放っておきません。

彼が疲れているのに、お出かけしたいと自分の欲求を優先させたり、すねたりするのはNG。
最初は「かわいいな」と思っていても、彼もだんだん一緒にいることに疲れてきますよ。


(2)よく笑う

『一緒にいて、些細なことにも楽しそうに笑ってくれる姿を見ているだけでこっちまで幸せになります』(26歳/広報)

笑顔のかわいい女子には、男性は惹きつけられるもの。
見ているだけで、ほっこり癒されますよね。
彼と一緒にいるときは、常に口角を上げるよう意識しましょう。

そして、楽しかったりおもしろかったりしたときは、思いっきり笑ってくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.