恋愛情報『いつから”天使”なの?男がキュンとする彼女の「ぐうかわ仕草」4選』

いつから”天使”なの?男がキュンとする彼女の「ぐうかわ仕草」4選

2018年4月20日 20:00
 

関連リンク

・離れちゃダメだよ…♡彼が”ギュッ”としたくなる「ハグさせセリフ」4選
・恋に憶病であと一歩積極的になれない女性の転換点
・好きな人に振り向いてほしい!片思いの人に告白される方法
いつから”天使”なの?男がキュンとする彼女の「ぐうかわ仕草」4選

彼がキュンとする、彼女のぐうかわ仕草を4つご紹介します。
ハグや頬ずりなど、彼にお願いごとをする前には、ぜひやってみてくださいね。
彼があなたのお願いを聞いてくれる率も、アップするハズ。

(1)ハグしておねだり

『おねだりしてくれるってことは頼りにしてくれてるってことですよね!たまにであれば、言うこと聞いちゃうかも♡』(32歳/IT)

彼にお願いごとがあるときは、普通にお願いするのではダメ。
彼をギュッとハグして、甘い声でおねだりしてみましょう♡
少し上目遣いで、彼の目を見つめてくださいね。

普段彼に対してそっけない女子がやると、さらに効果的!
あなたのあざとかわいさに、彼もメロメロです。

男性は彼女に、少しはわがままを言われたり、甘えたりされたいもの。
全然おねだりされないと、なんとなく物足りく感じるものなんです。
「あざといかも?」なんて思わずに、どんどん彼に甘えて、お願いごとをしてみてくださいね。

(2)頬ずりしてくる

『ハグとかじゃなくて猫みたいな子供みたいな可愛いスキンシップは恥ずかしがらずにどんどんとって欲しいですね』(26歳/営業)

彼がテレビを見ているスキをついて、ほっぺたにスリスリ頬ずりをしちゃいましょう。
飼い主に、自分の顔や体をこすりつけてくる猫にそっくりで、キュートですよね。

ちょっと彼のヒゲがちくちくするかもしれませんが、そこは我慢。
もしくは、剃りたてのときを見はからってスリスリしてみて。

猫みたいに懐いてくるあなたの仕草に、彼もキュンとします。
猫好きな彼なら、とくに喜んでくれるかも?

(3)膝に乗る

『なでなでして♡みたいなアピール最高に可愛いっす』(27歳/サービス)

男性は、彼女に甘えられたいもの。
甘えてくる彼女のほうが、かわいげがあって、守ってあげたくなりますよね。
彼女に甘えられることで、頼られているように感じ、自尊心もくすぐられます。

サッパリした彼女も悪くないけど、ときどき寂しく感じるのが男心なんです。
甘えるのが苦手な女子も、本心では甘えたいハズ。
ときには彼にくっついたり、勝手に膝の上に乗ったりと、思う存分甘えましょう。

(4)ご飯をおいしそうに食べる

『美味しいって言いながら食べ物を頬張る姿は永遠とみてられます♡』(29歳/コンサル)

ご飯をおいしそうに食べる女子は、かわいらしさ満点ですよね。
体重を気にせず、好きなものを幸せそうに食べる姿は、見ていて癒されます。
一緒にご飯を食べにいっても、おいしそうに食べてくれたら、おごったかいもありますよね。

逆に、太るのを気にして、嫌そうに食べるのはやめましょう!
ダイエットのためにちょっぴりしか食べなかったり、揚げ物の衣を外して食べたりしていませんか?

残したり、ダイエットのために汚い食べ方をしたりするのは、おごってくれた人にも失礼!
彼と食事デートのときは、一時的にダイエットのことを忘れましょう。

----------

男性がキュンとする彼女のぐうかわ仕草を、4つご紹介しました。
頬ずりしたり膝に乗ったりと、甘えてくる仕草に男性はキュンとするもの。
恥ずかしがらず、彼に積極的に愛情表現してあげましょう。

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.