恋愛情報『いつから”天使”なの?男がキュンとする彼女の「ぐうかわ仕草」4選』

2018年4月20日 20:00

いつから”天使”なの?男がキュンとする彼女の「ぐうかわ仕草」4選

目次

・(1)ハグしておねだり
・(2)頬ずりしてくる
・(3)膝に乗る
・(4)ご飯をおいしそうに食べる
いつから”天使”なの?男がキュンとする彼女の「ぐうかわ仕草」4選

彼がキュンとする、彼女のぐうかわ仕草を4つご紹介します。
ハグや頬ずりなど、彼にお願いごとをする前には、ぜひやってみてくださいね。
彼があなたのお願いを聞いてくれる率も、アップするハズ。

(1)ハグしておねだり

『おねだりしてくれるってことは頼りにしてくれてるってことですよね!たまにであれば、言うこと聞いちゃうかも♡』(32歳/IT)

彼にお願いごとがあるときは、普通にお願いするのではダメ。
彼をギュッとハグして、甘い声でおねだりしてみましょう♡
少し上目遣いで、彼の目を見つめてくださいね。

普段彼に対してそっけない女子がやると、さらに効果的!
あなたのあざとかわいさに、彼もメロメロです。

男性は彼女に、少しはわがままを言われたり、甘えたりされたいもの。
全然おねだりされないと、なんとなく物足りく感じるものなんです。

「あざといかも?」なんて思わずに、どんどん彼に甘えて、お願いごとをしてみてくださいね。

(2)頬ずりしてくる

『ハグとかじゃなくて猫みたいな子供みたいな可愛いスキンシップは恥ずかしがらずにどんどんとって欲しいですね』(26歳/営業)

彼がテレビを見ているスキをついて、ほっぺたにスリスリ頬ずりをしちゃいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.