恋愛情報『ワルい子は”即ハメ制裁”!彼女にヤりたい「エッチなお仕置き」4選♡』

2018年4月21日 00:00

ワルい子は”即ハメ制裁”!彼女にヤりたい「エッチなお仕置き」4選♡

目次

・(1)くすぐり
・(2)お尻ペンペン
・(3)ノーパン
・(4)拘束
ワルい子は”即ハメ制裁”!彼女にヤりたい「エッチなお仕置き」4選♡

彼に「エッチなお仕置き」をされたことありますか?
Sっ気のある男性は、彼女に「エッチなお仕置き」をしてみたいという願望があるよう。
今回は、男が彼女にヤりたい「エッチなお仕置き」を紹介していきます。

(1)くすぐり

『姿だけじゃなくて、「やめて!」って言われるのがいいんですよねー。やめないですけど』(32歳/マーケティング)

まずはライトなお仕置き、くすぐりの刑!
彼にくすぐられたことがある女性もいるとは思いますが、イチャイチャする感じになりますよね。

もちろん「エッチなお仕置き」なので、裸でくすぐられることになります。
裸で笑いながら「やめて」と絶叫する様子が、Sっ気のある男性にとってはたまらく興奮する場面。

抵抗できないように、手を縛れば興奮度アップ!
脇などを舌で責められれば、恥ずかしさとくすぐったさで、快感に変わっていくかも……。


(2)お尻ペンペン

『スパンキングの後に赤くなったお尻を見るのも醍醐味ですね』(26歳/アパレル)

お仕置きの定番、お尻ペンペン!
もちろん「エッチなお仕置き」なので、裸で生尻をたたくことで、興奮を覚えるよう。

バックの時にお尻をたたくスパンキングが好きな男性も多いので、憧れのお仕置き。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.