恋愛情報『君だけは離さない…!男が「いなきゃ困る」と思う彼女の特徴とは』

2018年4月21日 14:00

君だけは離さない…!男が「いなきゃ困る」と思う彼女の特徴とは

目次

・(1)自分のことだけ見てくれる
・(2)色々とお世話してくれる
・(3)相談を聞いてくれる
・(4)彼女が旅行で長く出かける時
君だけは離さない…!男が「いなきゃ困る」と思う彼女の特徴とは

大切な存在だと気がついていても、失ってみないと分からないことも。
男性の中でもこれは同じなのです。
いなきゃ困る!と男性から思われるのは、どんな彼女なのでしょうか。

(1)自分のことだけ見てくれる

『付き合いたての時は、それが当たり前って感じなんですけど、その後もずっと一途に想ってくる女性って意外と貴重ですよね』(28歳/広報)

一途な彼女だなと思いながらも、最初は当然だと思う気持ちもあるかもしれません。
でも他の女性と比べてみたり、友達の彼女の愚痴を聞いてみたり。
こう考えると、自分だけを見てくれる彼女がいるっていいなぁと。

自分は恵まれていると感じるのです。
でもこれは彼女がいてくれるからこそ。

この幸せをずっと持っていたいので、彼女にそばにいてほしい気持ちが強くなる男性も♡

(2)色々とお世話してくれる

『彼女が来れない日とかに散らかってる部屋を見ると彼女の大切さが身に染みます。ずっとお世話してほしい』(32歳/SE)

色々なことを面倒だなと思い、つい疎かになってしまう男性も。
部屋の片づけや料理などは全然しない男性の場合は、生活パターンも乱れがちです。
でもこれを見て彼女が部屋を片付けてくれたり、料理をしてくれたり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.