恋愛情報『永遠にかまってあげるよ!男がキュンとする彼女の「かまちょ仕草」4つ』

永遠にかまってあげるよ!男がキュンとする彼女の「かまちょ仕草」4つ

2018年4月21日 20:00
 

目次

・(1)背中や腕を指でなぞる
・(2)ほっぺたをプニプニする
・(3)バックハグ
・(4)膝に乗る
永遠にかまってあげるよ!男がキュンとする彼女の「かまちょ仕草」4つ

「部屋に2人でいても、彼がなかなかかまってくれない」という女子はいませんか?
彼に話しかけても反応が薄いときは、キュートなかまちょ仕草がおすすめです。
かまちょ仕草で、彼をキュンキュンさせてくださいね。

(1)背中や腕を指でなぞる

『ツーッで何も言わずになぞられるとめっちゃセクシーな感じしますよね』(28歳/公務員)

彼が趣味や仕事に熱中していて、かまってくれないときは、彼の背中や二の腕を指でなぞりましょう。
人差し指でツツッと長く、思わせぶりになぞってみて♡

力を入れずに軽く、くすぐったいくらいになぞるのがポイント!
彼もくすぐったくて、思わず反応するでしょう。

それに、背中や腕をなぞる仕草は、なんとなく思わせぶりでいいですよね。
彼も、あなたの仕草にそそられるハズ!

(2)ほっぺたをプニプニする

『可愛く邪魔される分には絶対男は嫌がらないと思いますよ!いたずらっぽくやってみてください』(30歳/IT)

それでも彼の反応が薄いなら、彼の隣に座って、ほっぺたをプニプニしましょう。
親指と人差し指ではさむようにして、プニプニしてあげてみて♡
彼のほっぺたをつまんで、あなたのほうを向くように引っぱると、彼もこちらを向かざるを得なくなりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.