恋愛情報『正直者はバカを見る!彼が別れたくなった「彼女の爆弾セリフ」4つ』

2018年4月21日 22:00

正直者はバカを見る!彼が別れたくなった「彼女の爆弾セリフ」4つ

目次

・(1)給料安っ(笑)
・(2)実は、経験人数が……
・(3)その服何?
・(4)前カレの方がよかった
正直者はバカを見る!彼が別れたくなった「彼女の爆弾セリフ」4つ

言葉というのは、発する本人が思う以上に力を持っているもの。
職場で、学校で……何の気なしのたった一言で、人間関係が壊れてしまうことはあります。

それはどんなに仲のいい恋人同士でも、当然起こり得ることです。
今回は、彼が別れたくなった「彼女の爆弾発言」について、4つご紹介していきます。

(1)給料安っ(笑)

『いや、言われたくないですよね。そんなこと自分が一番わかってますし、仕事だって頑張ってやってますし』(25歳/サービス)

彼女に言われたら男心にグサッと突き刺さる、この一言!
お金の問題は、恋人同士といえどアンタッチャブルな部分。
ましてや給料の額面のこととなると、男性のプライドも関わってきますので、いじるのはタブーです。

彼の給料が想像より少なかろうが、自分より安かろうが、黙っておくのが無難でしょう。

気にしない顔をしてあげて!

(2)実は、経験人数が……

『口では気にしないって言うんですけど、それを聞いてからはちょっとね信頼が薄れます……』(32歳/公務員)

彼女の経験人数が予想以上に多かったとき、彼は「別れたい」と思います。
エッチなビデオの中の女性に対してはいくらでも淫乱さを求める男性も、その一方で本命の彼女に対しては清楚さを求めています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.