恋愛情報『草食系女子でも使える!男をドキドキさせる「肉食テク」4つ』

草食系女子でも使える!男をドキドキさせる「肉食テク」4つ

2018年4月26日 22:00
 

関連リンク

・ちくしょう!男が「付き合わなきゃよかった…」と後悔する瞬間って?
・誕生日占いで恋愛運UP!あなたの恋に効く「プチイメチェン」はこれ【恋占ニュース】
・こんな車が好き。彼に乗ってもらいたい「モテる車」ランキング
草食系女子でも使える!男をドキドキさせる「肉食テク」4つ

恋愛に積極的な女性「肉食系女子」は、どんなテクニックを使っているか気になりませんか?
「肉食系女子」ではなくても使えるテクニックはあるはず!

今回は、男をドキドキさせる肉食テクを紹介していきます。

(1)ボディタッチ

『ベタですが僕のATフィールドを崩されるとドキッとしますね』(25歳/コンサル)

ボディタッチは、モテテクとして有効なテクニック!
男性は女性にさりげなく触られるとドキッとするもの。
ボディタッチされると、好意があると感じ、ボディタッチしてきた女性が気になります。

しかしボディタッチしたことがないと、なかなか難しいですよね。
過度なボディタッチは必要ないので、少し触れる程度でOK
座っている時に少し膝が触れる、話しかける時にさり気なく腕を触るなど、軽めのボディタッチから始めましょう。

ここで重要なことが、好きな相手にだけするということ!
恥ずかしくなり他の人にも同じようにボディタッチをすると、男性慣れしていると思われますよ。

(2)下ネタは上手に対応

『ノリが良すぎるのも過度に拒否するのもどちらもドン引きですが、できる子はちょうどいい距離感で乗っかってる気がします』(26歳/広告)

下ネタを上手に対応し活用するのが肉食テク!
「肉食系女子」は、下ネタに対して積極的に反応するイメージがありますが、実は上手に対応しています。
下ネタに対して積極的に参加すると軽い女と判断され、逆に反応なし、もしくは引いてしまうと、ノリの悪い子と判断されることも…。

上手に対応するには、肯定も否定もせず笑って聞き流すこと。
たまに恥ずかしそうな表情をすれば、可愛らしい表情に男性はドキドキ。
質問されどうしても答えなくてはいけない場面では、「内緒」や「秘密」と言ってはぐらかすと良いですよ。

(3)好意を気付かせる

『そういう目で見られるのが分かるとキュンとしますね』(25歳/営業)

自分に好意があると分かると、ついつい意識してしまうもの。
「肉食系女子」はそんな心理を上手に使います。

前に挙げたボディタッチもそうですが、好きな相手にだけすることで、相手に好意を気付かせます。他にも、好きな相手の隣をキープする、よく褒めるなども効果的!

「もしかしたら、この子俺のことが好きなのかも…」と思わせることが大事。
そう思わせることで、だんだん他の女性よりも気になる存在へと変わります。

(4)ギャップを見せる

『大人しそうな女の子が実はめちゃくちゃタフだった…みたいなところ見せられるとドキッ』(30歳/不動産)

積極的な「肉食系女子」は、時にギャップを見せることで男性をドキッとさせます。
男性も女性も、ギャップに弱いですよね。

積極的な女性なら、酔って少し甘えると可愛らしい一面がギャップになります。
消極的な女性なら、少しアクティブな一面があることを話せば、ギャップに繋がるもの。

自分の印象とは違う一面を知っていることが大事。
そのためには、自分で自分のことを知ることはもちろんですが、周りにどのような印象を与えているか知ることも大事です。

----------

「肉食系女子」は自分をアピールすることに長けています。
しかし、性格にもよるので急に肉食系になるのは難しいですよね。
活用できるテクニックはあるので、「肉食系女子」を見習って取り入れてみて下さいね。

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.