恋愛情報『今日はハメ倒してヤるぜ♡”本命女子”だけが見れる「男の発情サイン」4つ』

今日はハメ倒してヤるぜ♡”本命女子”だけが見れる「男の発情サイン」4つ

2018年4月27日 00:00
 

目次

・(1)ソワソワする
・(2)無言になる
・(3)ボディタッチ
・(4)いつもより優しい
今日はハメ倒してヤるぜ♡”本命女子”だけが見れる「男の発情サイン」4つ

男性は本命女子とエッチしたいと思った時に見せる行動があります。
今日はなんだか彼の様子がおかしいと思ったら、それ「発情サイン」かも!
今回は、本命女子に見せる男の「発情サイン」を、紹介していきます。

(1)ソワソワする

『エッチできる時間を逆算して動いてるから、落ち着かなくなる』(28歳/マーケティング

落ち着きがなく、ソワソワしてきたらエッチしたいサイン。
どうやって誘おうか考えているうちに、時間だけがどんどん過ぎていき、落ち着かなくなります。
エッチする時間を考えれば行動にうつさなくてはいけないけれど、やっぱり本命女子に対しては切り出しにくいもの。

しかしデート中の男性が落ち着かなく、時計を何度も見ていると、「もう帰りたいのかな?」と少し悲しい気分になりますよね。
そんな時は、「もう少し一緒にいたいけど、もう帰らなきゃいけない時間なの?」と聞いてみて下さい。
「発情サイン」であれば、このタイミングで誘ってきてくれますよ。

(2)無言になる

『ムード作りに気がいって話どころじゃなくなる』(32歳/企画)

だんだんとエッチしたいという気持ちが強くなると、男性は無言になる傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.