恋愛情報『バカ万歳…♡!彼が許せる「彼女のかわいいわがまま」4選』

2018年4月25日 16:30

バカ万歳…♡!彼が許せる「彼女のかわいいわがまま」4選

目次

・(1)ヤキモチを焼く
・(2)会えないのが嫌と駄々をこねる
・(3)小さなモノ・コトをおねだりする
・(4)人前でのスキンシップ
バカ万歳…♡!彼が許せる「彼女のかわいいわがまま」4選

ついつい彼に気を使って、何も言えなくなるそこのあなた!
ときどきわがままを言うことは、カップルがうまくいくために大事なこと。

でも、TPOをわきまえないとただの「自己中」になってしまいますよね。
男性に愛される「可愛いわがまま」はどんなものがあるでしょうか?

(1)ヤキモチを焼く

『たまーにでも良いんですけど、妬いてくれたら嬉しいですよ。「ばーか……(照)」とか、恥ずかしがりながら指摘されたらもうたまりません』(28歳/営業)

デート中に彼がふと目をやった先にきれいな女の子がいたりしたら。
誰だって心中穏やかではいられません。

そこをぐっとこらえて気づかなかったふりをするのもオトナ女子の対応としては◎
ですが、たまにはその嫉妬心を口に出してみるのも効果的♡
ただし、彼を責める口調ではなくて「私と一緒のときには他の子を見ないで」と可愛くすねるくらいにしておきましょう。


(2)会えないのが嫌と駄々をこねる

『仕事の頭になってると彼女のことほったらかしにしてしまうので、その時に、優しく「さみしい」とか言ってもらえると、今日は何がなんでも早く帰ろうとか思えます!』(32歳/公務員)

彼が勉強や仕事でデートがなかなかできない……これって女子には本当に寂しいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.