恋愛情報『君と永遠に…♡男が「大事にしたくなる女子」の共通点とは』

2018年4月26日 08:36

君と永遠に…♡男が「大事にしたくなる女子」の共通点とは

目次

・(1)癒し上手
・(2)甘え上手
・(3)信頼してくれる
・(4)女としての努力をする
君と永遠に…♡男が「大事にしたくなる女子」の共通点とは

いつまでたっても大事にしてくれる彼がいることは、幸せですよね。
では、男性が大事にしたいと思う女性には、どのような共通点があるのでしょうか?
今回は、男が大事にしたくなる女子の共通点を紹介していきます。

(1)癒し上手

『弱音を吐かせてくれる彼女にいつも助けられています』(25歳/SE)

彼女と一緒にいる時間が、癒しの時間と思わせる女性は、大事にしたくなる彼女。
男性の仕事が忙しい時、人間関係に悩んでいる時に会いたいと思える存在は、癒し上手な証拠。

例えば、文句ばかり言う人と一緒にいても、気分が悪くなるだけで癒されたりはしませんよね。
疲れている時に、会えばもっと疲れてしまうような彼女は、大事にはされません。

彼の気持ちを汲み取ることが上手で、上手に甘えさせてくれることが癒し上手なポイント。
そんな彼女は貴重な存在なので、ずっと一緒にいたいと思い、大事にされます。


(2)甘え上手

『いつもはしっかりしている彼女からたまに甘えられると、愛しく感じる』(34歳/商社)

いつも甘えてばかりでは、鬱陶しく感じますが、たまに可愛く甘えてくれると、男性は嬉しく感じます。
頼られている存在だと実感するから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.