恋愛情報『もしや結婚フラグ?♡彼は「本命彼女にしか言わないこと」4選』

もしや結婚フラグ?♡彼は「本命彼女にしか言わないこと」4選

2018年4月27日 10:00
 

目次

・(1)家族や子ども時代の話
・(2)愚痴や弱音
・(3)仕事や休日の予定を教える
・(4)数年先の生活設計を話す
もしや結婚フラグ?♡彼は「本命彼女にしか言わないこと」4選

男性ってなかなか自分の本音を言わないことがあります。
とくに愛情表現ともなるとお付き合いが始まるころは「好き」という言葉もあったのに、今じゃお願いしてもなにも言ってくれないなんてことも……。

女性としては、本当に好かれているのか、そもそも自分は本命の彼女なのか悩んでしまいますよね。
でも、男性が本当に愛している彼女にしかしない言動というのがあるのです!
そこで今回は、彼が「本命彼女にしか言わないこと」を紹介します。

(1)家族や子ども時代の話

『近々挨拶しますからね♡』(29歳/販売)

気さくでオープンな性格に見えても、男性というのは外の社会で想像以上に自分を閉ざしている生き物です。
私たち女性が、自分のことを知ってもらいたがるのとは正反対。
だから男性にとって、プライベートの話は聖域といってもいいでしょう。

そんな彼らが家族の話や子ども時代のちょっとしたエピソードを、自分から話してくれるということは、あなたに対して心を開いているということ。
とくに子ども時代の辛かった話、失敗談を話すということは、あなたのポジションはすでに「身内」です!

(2)愚痴や弱音

『この子なら、弱い部分をみせても大丈夫と感じたからね』(27歳/薬剤師)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.