恋愛情報『仕掛けてよ♡魅せてよ♡嗅がせてよ♡男を”キュン”とさせる「デートテク」4選』

2018年4月29日 13:00

仕掛けてよ♡魅せてよ♡嗅がせてよ♡男を”キュン”とさせる「デートテク」4選

目次

・(1)第一印象で惹きつける
・(2)「ミラーリング」で心の距離を縮める
・(3)リアクション上手になって彼を喜ばせる
・(4)帰るタイミングはちょっと物足りないくらいがいい
仕掛けてよ♡魅せてよ♡嗅がせてよ♡男を”キュン”とさせる「デートテク」4選

好きな彼とのデートはとても緊張します。
ですが、二人の距離を縮めるチャンスでもあるので、ぜひ頑張りたいところです。
今回は、男性をキュンとさせ、夢中にするためのデートテクを4つご紹介します。

(1)第一印象で惹きつける

『いつもスーツ姿の女性が可愛い服装をしていると、会った瞬間にドキッとします!』(27歳/金融)

恋愛での第一印象は強力です。
会ってすぐに女性らしさを意識させると、その後のやり取りも意識されやすくなります。

デートでは、スカートなどの女性だけが着られるファッションを選びましょう。
「男性では再現できないファッション」に魅力を感じる傾向にあるからです。

パンツスタイルでも、女性らしいアイテムを積極的に取り入れれば効果が期待できます。
ノースリーブ、シフォン・レース素材、ヒール、可愛いアクセサリーなどと合わせましょう。

待ち合わせ場所で彼を見つけたら、とびきりの笑顔で駆け寄りましょう。
彼はきっと「会うのを楽しみにしてくれてたんだ」と純粋に嬉しくなります。

(2)「ミラーリング」で心の距離を縮める

『一緒に居て心地がいいと何度でも会いたくなります』(33歳/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.