恋愛情報『SA・YO・NA・RA♪男が彼女に対して「性格ブスだな…」と感じた瞬間4つ』

2018年4月29日 20:30

SA・YO・NA・RA♪男が彼女に対して「性格ブスだな…」と感じた瞬間4つ

目次

・(1)女友達の悪口を言う
・(2)彼のことを束縛しすぎる
・(3)過去のことを持ち出して怒ってくる
・(4)自分の非を認めない
SA・YO・NA・RA♪男が彼女に対して「性格ブスだな…」と感じた瞬間4つ

どんなに美人で可愛い彼女でも、結婚するなら一番大切なのはやっぱり「性格」。
今回は、男性が「性格ブス」と感じてしまう4つのケースをお伝えします!

(1)女友達の悪口を言う

『表面的には仲良いのに、「ほんとは私、あの子キライなんだよね」と言われると、女って怖いな……と思います』(28歳/公務員)

SNSでは女友達とのツーショットを投稿して、「ずっとなかよし♡」なんて書いているのに……。
「実はあの子、男遊びすごいんだよ。清楚なフリしているだけ」と言われて、衝撃を受ける男性も多いようです。
特に悪口を言っているときのあなたの顔は、けして魅力的ではないはず!

(2)彼のことを束縛しすぎる

『毎日寝る前の電話がマストで、1日忘れると泣く……。こんなの長く続く気がしません』(32歳/サービス)

彼のことが大好きだから、毎日絶対電話したい。
特に遠距離恋愛だったり、普段なかなかデートができないカップルは、連絡だけは毎日取ろうとルールを決めることもありますよね。

ですが、あまりにもルールを強要しすぎると、彼はあなたのことを重いと感じてしまうかもしれません。
仕事を頑張っている彼だからこそ、疲れている日もあるかもしれないですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.