恋愛情報『なんで”ムダ毛”があるのに平気なの?男がお風呂で「彼女に幻滅したこと」4つ』

2018年4月30日 22:00

なんで”ムダ毛”があるのに平気なの?男がお風呂で「彼女に幻滅したこと」4つ

目次

・(1)ムダ毛がすごかった
・(2)隠さなかった
・(3)かけ湯をしなかった
・(4)脱いだ服がぐちゃぐちゃだった
なんで”ムダ毛”があるのに平気なの?男がお風呂で「彼女に幻滅したこと」4つ

彼氏とお風呂、入ってますか?
いつもと違う雰囲気でイチャイチャできるし、一緒に暮らしている彼なら節約にもなるので、いいことづくめ!
ですが、お風呂で彼に幻滅されてしまっているかもしれません!?

今回は、男性が女性とお風呂に入って、どんなところに幻滅したのか、そのお話を聞いてきました。

(1)ムダ毛がすごかった

『とにかく下の毛がひどい、俺より量が多かった……。処理してください!』(21歳/金融)

ムダ毛に関しては、完璧にしておいた方がよさそうです。
女子って毛がないよね!なんて平気で言ってる男性もまだたまにいるくらいですから、よっぽど注意しなくてはいけません。

事前に処理は済ませておく、アンダーの難しいところはプロを頼って自然に整えてもらうなど、対処をしましょう!

(2)隠さなかった

『恥じらいがなくなったら終わりでしょ』(28歳/SE)

エッチもした関係、お風呂に入るのなんて今更恥ずかしくないし平気、なんて思っていませんか?
たとえ平気でも、隠した方がいいときもあるんです。
おおっぴらに見ることのできる裸に、男性は魅力を感じなくなっていくものです。

チラリズム、大事にしてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.