恋愛情報『”彼氏入手計画”が始動…!男がキュンとする「女子の座り方」4つ』

2018年5月2日 10:00

”彼氏入手計画”が始動…!男がキュンとする「女子の座り方」4つ

目次

・(1)ぺたん座り
・(2)体育すわり
・(3)横座り
・(4)ゲンドウポーズ
”彼氏入手計画”が始動…!男がキュンとする「女子の座り方」4つ

彼が部屋に遊びに来たとき、どんな座り方をしていますか?
男性がキュンとする女子の座り方をご紹介します。
「あぐらばかりかいている」という人は、ぜひやってみてくださいね!

(1)ぺたん座り

『学生の時、よく見ましたね……』(27歳/販売)

正座の脚をくずしたバージョンのぺたん座りは、女の子らしさ満点。
スカートがまくれ上がらないので、パンツだけでなく、スカートを履いているときにもできます。
部屋で彼と一緒にテレビを見るときや、ゲームをするときにやってみてくださいね。

ぺたん座りは安定感があって、意外と座りやすいところがポイントです。
長時間座っていても、脚があまり疲れません。
女の子らしいぺたん座りで、彼にもっとかわいらしさをアピールしましょう。

(2)体育すわり

『隙間から見える感じですよね!最高っすわ♡』(24歳/アパレル)

体育座りはミニスカートではできませんが、ロングスカートやパンツスタイルのときにはおすすめ。
腕で膝を抱えて、できるだけコンパクトに座りましょう。

場所をとらずに、どこでもできるので便利です。
床の上はもちろん、ソファの上でもできますよ。

体育座りでちょこんと座っている姿が、男心をくすぐります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.