恋愛情報『男が「ドキッとしたハグ」って?ずっとくっついててね…♡』

2018年5月5日 13:00

男が「ドキッとしたハグ」って?ずっとくっついててね…♡

目次

・(1)後ろから急にハグ
・(2)胸元に顔を埋めるハグ
・(3)屋外で急にハグ!
・(4)ベッド内でのハグ
男が「ドキッとしたハグ」って?ずっとくっついててね…♡

愛するカップルの距離をさらに縮めるためのテクニックが、ハグです。ハグをすることで互いに愛情ホルモンが分泌され、ストレス軽減、そして仲間意識が高まることがわかっていますが、それ以上に互いの愛を確認し合えるというところが大きなポイントでしょう。

そんなハグを効果的に使うために、ここでは男性が彼女にドキッとしたハグを4つ紹介します。
ぜひ、参考にしてみましょう!

(1)後ろから急にハグ

『背後からって、いつ来るかわからない感じがドキドキしますね』(27歳/ホテルマン)

ダラダラと家でテレビを見ている時や、何となくキッチンに立っている時、急に後ろから抱きしめられると男性はドキッとします。
ドラマのワンシーンのようですが、そういったベタなハグも男性は大好物です。

「おいおい、どうした!?」といいながらも、口元はにやけてしまっているはず♡

(2)胸元に顔を埋めるハグ

『身長差を使ってくるのは……ずるい!』(31歳/銀行)

ハグというと、顔を交差させてするもの、というイメージがあります。
しかし、それでは普通のハグですので男性にとっては新鮮味がありません。

やはり、男性をドキッとさせるのであれば、顔を胸に埋めて「合いたかった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.