恋愛情報『”僕のお嫁さん”に転職しません?男が「社内でキュンしたこと」って?』

2018年5月6日 15:30

”僕のお嫁さん”に転職しません?男が「社内でキュンしたこと」って?

目次

・(1)いつも明るく前向き
・(2)家庭的な一面を見た時
・(3)さりげなくフォローしてくれた時
・(4)先に帰る時に一言声をかけてくれる
”僕のお嫁さん”に転職しません?男が「社内でキュンしたこと」って?

毎日職場で顔を合わせていると、男性も女性の振る舞いにキュンとしてしまうことがあります。
それがきっかけとなって、社内恋愛に発展することもあるはずです。
あなたがもし今職場の男性に恋をしているのであれば、男性が社内で女性のどのような振る舞いにキュンとしているのか気になるのではないでしょうか。

今回は、男性が社内でキュンとしたことについてご紹介します。
気になる社内の彼をキュンとさせるために、ぜひ参考にしてくださいね!

(1)いつも明るく前向き

『いつも笑顔の女性は、やっぱりいいなぁと思ってキュンとします』(27歳/広告)

職場で働いていると、ミスをしたり人間関係がうまくいかないなどのトラブルが起こる時もあります。
失敗やトラブルに見舞われると、誰でも気分が沈んでしまうのは仕方のないことです。

しかし、そんな時でも前向きになろうと自分できちんと気持ちを切り替えて頑張る姿に男性はキュンとするのです。
いつもニコニコと前向きな女性は、一緒に過ごしていてとても心地よい存在。

ですから、笑顔で前向きな姿に男性がキュンとするのは当然のことと言えるでしょう。

(2)家庭的な一面を見た時

『料理が上手なのはグッとくる!付き合うなら家庭的な人がいい』(30歳/コンサル)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.