恋愛情報『彼がつい返信したくなる!女子の「おふざけLINE」のコツを教えるよ♡』

彼がつい返信したくなる!女子の「おふざけLINE」のコツを教えるよ♡

2018年5月12日 13:00
 

目次

・(1)会話の中でスタンプテロをしてくる時
・(2)同じメッセージをわざと何度も送ってくる
・(3)お互い知るはずのない共通の話題
・(4)誤字や送り間違え
彼がつい返信したくなる!女子の「おふざけLINE」のコツを教えるよ♡

コミュニケーションツールとしてすっかり定着したLINE
もはやメールよりも活用率が高く、近年では連絡先交換もメアドではなくなってきていますよね。
今回はそんなLINEで彼が嬉しくなるおふざけトークのやり取りについて検証してみました。

(1)会話の中でスタンプテロをしてくる時

『一気に沢山の通知が来ると気になって見ちゃう』(25歳/IT)

普通に会話のやり取りをしている中で、突然スタンプテロをしてくるなど冗談を全面的に出してくる女性は彼としても好感度を持つことができます。
完全にかまってちゃんモードではありますが、時にはそんな姿も可愛く見えることもあります。

ただしスタンプテロをするのは10個まで。
それ以上は前の会話を見返しにくくなったり、うざいと感じられることもあるので気をつけましょう。

(2)同じメッセージをわざと何度も送ってくる

『面白くしようとする意思が伝わってきて嬉しい』(24歳/サービス業

チャレンジするには非常に難易度高めなこちらのやり取り。
もともとかなり仲がよい友人同士だったり、冗談の言い合える異性におすすめしたいおふざけLINEテクニックがわざと同じメッセージを連投することです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.