恋愛情報『彼のATフィールドを崩壊♡”草食系男子”をメロメロにする肉食テク4選』

2018年5月12日 15:30

彼のATフィールドを崩壊♡”草食系男子”をメロメロにする肉食テク4選

目次

・(1)肯定語で会話する
・(2)お願い事をする
・(3)選択肢は2つ用意する
・(4)最後は色気で攻める
彼のATフィールドを崩壊♡”草食系男子”をメロメロにする肉食テク4選

恋愛に消極的な草食系男子には、一途で優しい人が多く、いい恋人になれる可能性を秘めています。
一見攻略が難しそうですが、効果的なテクニックがあります。
彼らの心の壁、「ATフィールド」を突破して彼をメロメロにしてしまいましょう。

(1)肯定語で会話する

『キツい女性にはビビッてしまうので、優しい何でも話せる女性がタイプです』(30歳/公務員)

草食系男子が内向的になるのは、過去の心の傷や、辛い経験が原因の場合が多いです。
「もう傷つきたくない」という思いから行動を抑制しているかもしれません。

警戒心が強い相手に「否定語」はタブー。
彼の心を開く最初のステップとして、まずは「肯定語」を増やして安心感を与えましょう。

例えば、「それ知らない」は「初めて聞いた!教えて」に!
「なんで連絡くれないの?」は「連絡もらえると凄く嬉しいな」と変更しましょう!

同じ事柄でも言い回し一つで相手の感じ方は変わります。

彼が安心して会話できるように、言葉遣いに気を配りましょう。

(2)お願い事をする

『女性からの頼まれごとは特に、人助けだと思って自然と身体が動きます』(27歳/金融)

女性にお願い事をされると男性は「頼られている」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.