恋愛情報『お口ミッフィーにしてろ!男が「うっとうしい…」と思う彼女の行動って?』

2018年5月14日 13:30

お口ミッフィーにしてろ!男が「うっとうしい…」と思う彼女の行動って?

目次

・(1)鬼電、鬼LINE
・(2)仕事中に電話をかけてくる
・(3)ファッションにダメ出しをする
・(4)すぐに結婚の話を持ち出す
お口ミッフィーにしてろ!男が「うっとうしい…」と思う彼女の行動って?

彼氏であればなんでも受け入れてくれると思いがちですが、実はそうでもないことも多いです。
男性だって彼女のことが正直うっとうしいと思う瞬間はあるもの。

では、彼がうっとうしいと思うのは、彼女にどんな行動を取られたときなんでしょうか?
今回は、彼がうっとうしいと思う彼女の行動について解説していきます。

(1)鬼電、鬼LINE

『鬼電してくる彼女は本当に勘弁してほしい。こっちも都合があるのを考えて欲しいですね……』(29歳/営業)

鬼電、鬼LINEは相手をうっとうしく思わせる行動の一つ。
どんなに好きな彼女でも、何度も電話をよこしてこられるのは嫌だと思う男性は多いです。

電話に出ない、未読無視が続く、そんな状況で不安になるのは分かります。
でもちょっと、さすがに気にしすぎなのかも……。

そのせいで暴走して彼を困惑させていたのでは、うっとうしく思われても無理ありません。

(2)仕事中に電話をかけてくる

『この前彼女は仕事中にわざわざ電話をかけてきたときはイラっとしましたね。しかも緊急の用事かと思いきや、ただの雑談……』(31歳/コンサル)

彼氏のことが好きですぐに電話したくなるのも分かりますが、TPOを考えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.