恋愛情報『そろそろ”独り”になるか…!男が彼女に冷めた「決定的な瞬間」って?』

そろそろ”独り”になるか…!男が彼女に冷めた「決定的な瞬間」って?

2018年5月15日 17:00
 

目次

・(1)ガサツになった
・(2)生活がだらしなかった
・(3)浮気を匂わされた
・(4)好きじゃなかったと気づいた
そろそろ”独り”になるか…!男が彼女に冷めた「決定的な瞬間」って?

大好きな彼氏から、突然「冷めた」と言われてフラれたことはありますか?
心当たりもないのにいきなりそんなこと言われてお別れすることになってしまうなんて、ショックですよね。

そもそも、最初は両想いだからお付き合いを始めたはずなのに、冷めてしまうのはなぜなんでしょうか?
ということで今回、男性は一体どんな時に彼女に対して冷めるのか、リサーチしてみました。

(1)ガサツになった

『下着のままで部屋をウロウロするのはやめてほしい』(30歳/教員)

最初は女性の方も、好きな彼氏の前では丁寧に振る舞います。
しかし長年お付き合いするうちに、彼の前でガサツな面を見せてしまうことがあるのです。

慣れがそうさせてしまうのか、それとも年を重ねてガサツになってしまうのか……。
男性の方もガサツになることはありますが、自分がガサツになろうとも、男性は女性に対してガサツさを求めていません。
勝手なものですよね。

(2)生活がだらしなかった

『ソファーの上に脱ぎっぱの服を放置するのはやめてほしい』(26歳/公務員)

最初は隠し通していても、お互いの部屋に行ったり、一緒に暮らしたりするとバレてしまうのが生活のだらしなさ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.