恋愛情報『重たい話こそ”本命”のサイン♡男が「運命の彼女」にしかしない行動4つ』

重たい話こそ”本命”のサイン♡男が「運命の彼女」にしかしない行動4つ

2018年5月15日 18:00
 

関連リンク

・好きな人に振り向いてほしい!片思いの人に告白される方法
・釣った魚に”エサ”あげまくり♡「彼女を大切にする男」の特徴4つ
・モテは努力と真逆!隙をつくるだけでモテる
重たい話こそ”本命”のサイン♡男が「運命の彼女」にしかしない行動4つ

男性は、本命と遊びの女に対して異なる行動をとることを知っていますか。
いくら器用な男性でも、遊びの女にはしない行動がいくつかあります。
そこで今回は、男性が「運命の彼女にしかしない行動」についてご紹介します。

(1)家族のこと

『大事な彼女には何でも話せる。家族のことも。特に家族での問題は、運命の彼女にしか話さない』(32歳/人事)

男性は、自分の家族のことをあまり自分からは話しません。
特に、家族の間で起こっている問題については、信頼できる彼女にしか話さないでしょう。
親がお酒に溺れてたり、母親が出ていったり……そんなディープな話はなかなか友達にもしないもの。

もし、彼があなたに家庭の問題を話してきたら、それはあなたが運命の彼女である証拠。
彼が信頼して話している、ということをくみとって、しっかりと聞いてあげましょう。

(2)スマホの暗証番号

『別に見られても何もないから、スマホの暗証番号を教えてる。彼女も特に探ってこないことを知っているので』(25歳/公務員)

スマホは、多くの人が恋人から隠したがるアイテムの一つ。
それは、多くの人がスマホに何かしらやましいことを隠していることがあるから。
それでも彼がスマホの暗証番号をあなたに教えてくる場合は、あなたのことを心から信頼しています。

また、見られても何もない、という態度でもあります。
彼がスマホの暗証番号を教えてきたら、喜んで中身を見ようとはしないこと。
あえて私は見ない、という凛とした態度でいることも大切です。

(3)愚痴

『彼女だから、何かあると愚痴りたくなる。仕事のことや何か嫌なことがあったときに、聞いてくれる存在だから』(28歳/不動産)

よく、男性は好きな女性の前では見栄をはる、と言いますよね。
多くの男性が最初は頑張って仕事などの愚痴を言うのは控えているでしょう。
でも、男性も人間。

彼女のことを信頼して、いざというときは心の支えになってほしいと男性は思っています。
だからこそ、男性があなた愚痴を言ってきたら、それは運命の彼女であるということ。
信頼されているということなので、男性の愚痴を最後まで聞いてあげましょう。

(4)お金のこと

『貯金や自分の稼ぎについては、手放したくない彼女だからこそ伝える。ありのままの自分を知ってほしいから』(24歳/マーケティング

お金の話は、なかなかタブーな話題。
女性から男性に聞くことは、まずあまりないでしょう。
そんなとき、彼があなたにお金のことを真剣に話してきたら、あなたのことも真剣に思っているということ。

どうでもいい女には、お金の話なんてしません。
あなたに側にいてほしい、と思うからこそ、そんな話もしてくれるのです。

----------

男性によっては、運命の彼女にしか話さないリストは他にもあります。

ただ一つ言えるのは、男性が話すときは、彼女に自分のことを知ってほしいという思いがあるということ。
彼が大事なことを話してきたときは、大切にされていると感じて、彼のことも大切にしましょうね。

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.