恋愛情報『重たい話こそ”本命”のサイン♡男が「運命の彼女」にしかしない行動4つ』

重たい話こそ”本命”のサイン♡男が「運命の彼女」にしかしない行動4つ

2018年5月15日 18:00
 

目次

・(1)家族のこと
・(2)スマホの暗証番号
・(3)愚痴
・(4)お金のこと
重たい話こそ”本命”のサイン♡男が「運命の彼女」にしかしない行動4つ

男性は、本命と遊びの女に対して異なる行動をとることを知っていますか。
いくら器用な男性でも、遊びの女にはしない行動がいくつかあります。
そこで今回は、男性が「運命の彼女にしかしない行動」についてご紹介します。

(1)家族のこと

『大事な彼女には何でも話せる。家族のことも。特に家族での問題は、運命の彼女にしか話さない』(32歳/人事)

男性は、自分の家族のことをあまり自分からは話しません。
特に、家族の間で起こっている問題については、信頼できる彼女にしか話さないでしょう。
親がお酒に溺れてたり、母親が出ていったり……そんなディープな話はなかなか友達にもしないもの。

もし、彼があなたに家庭の問題を話してきたら、それはあなたが運命の彼女である証拠。
彼が信頼して話している、ということをくみとって、しっかりと聞いてあげましょう。

(2)スマホの暗証番号

『別に見られても何もないから、スマホの暗証番号を教えてる。彼女も特に探ってこないことを知っているので』(25歳/公務員)

スマホは、多くの人が恋人から隠したがるアイテムの一つ。
それは、多くの人がスマホに何かしらやましいことを隠していることがあるから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.