恋愛情報『君の顔を拝ませてーや♡彼に「会いたい…!」と思わせる女子のセリフ4選』

2018年5月15日 21:00

君の顔を拝ませてーや♡彼に「会いたい…!」と思わせる女子のセリフ4選

目次

・(1)フツーに寂しいんだけど……
・(2)あえてハッキリ言わない
・(3)私が癒してあげよう!
・(4)ノリツッコミ系セリフ
君の顔を拝ませてーや♡彼に「会いたい…!」と思わせる女子のセリフ4選

大好きな彼がいる女性であれば、会いたくてたまらない、という時があるでしょう。
しかし、こちらから強制して彼に会っても迷惑をかけるだけだし、自分勝手な女性と思われるのも嫌ですよね。

彼氏にも会いたいと思ってほしい。
そんな悩みを持っている女性のために、ここでは彼に会いたいと思わせるセリフを4つ紹介します。
ぜひ、参考にしてみてください。

(1)フツーに寂しいんだけど……

『突然、寂しいから会いたいと言われてドキッとした』(24歳/コンサル)

寂しいと直接彼氏に伝えるのもアリでしょう。
しかし中には重たいと思われたり、今後寂しいを連発してくるのでは?など、男性を不安にさせてしまいます。

そんな時、暇だという意味合いも込めて「ねえ。
フツーに寂しいんだけど……」というと、さほど重たさが軽減されます。
「お?俺がいないとダメか~」と思わせることができ、男性側も優しくしてあげたくなるのです。

(2)あえてハッキリ言わない

『モジモジしてるとこが可愛い』(25歳/公務員)

「会いたい」と、敢えて言わないのも、男性を会いたいを思わせるテクニックです。
電話やLINEでも何でもいいのですが、美味しいご飯をつくってみたとか、お酒があるとか、彼が来たくなるようなキーワードを散りばめます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.